<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 25日

ブラックマーケット・アエリアル・パック

a0054040_2173212.jpg


【ジャストコーズ2 第13回】

密かに?ダウンロードコンテンツの配信が開始されました。
乗り物と武器です。

まずは無料の「シュバリエ・アイス屋仕様」

a0054040_2192294.jpg


速い!耐久力が高い!!と乗り物としてはトップクラスの性能です!
このてのタイプの車両は少し銃撃を受けるだけでパンクや炎上で使い物にならなくなってしまいますが、
装甲車並みの頑丈さ!!
さらに音楽も鳴ります。おなじみ?みたいに書いてありましたが、
アメリカではこういった自動車のアイス屋さんはよくあるのですかね?
映画「レギオン」でも音楽聴いて「アイス屋が来た」みたいな事言っていましたし。
ロバのパン屋みたいな物?

え?ロバのパン屋って全国区だよね?違う?

次の3つは有料ですが3つで1パック。

F-33ドラゴンフライ

a0054040_21134126.jpg


4基の機銃と2基のミサイルを搭載した超攻撃型戦闘機。
まだ使っていませんが、戦闘機は火力が高いかもしれませんが速すぎて上手く操縦できず、
目標物にも上手く当てられません><
さらに地面に激突すると大爆発・・・
ヘリならよかったのに。

2連パラシュートスラスター

a0054040_2116013.jpg


パラシュートに取り付ける事によって、飛距離を伸ばすらしいのですが、
イマイチ実感がありません。
もうちょっと速く動けるのかと思ってた。
無しよりはあった方がいいか。

多重ロックミサイルランチャー

a0054040_21173839.jpg


通常のロケットランチャーでも十分に強いのですが,
これは最大4カ所にロックオンが可能でさらに使える武器になっています。
4発出るのもいいですが、やはりロックオン機能がいい!
動く物にも確実に当てる事が出来ます!
これにより今までは逃げるしか無かったような場面からも反撃が出来ます!

モンハン買いましたけど、ジャストコーズ2もやって行きますよ〜

まだまだクリア率40%ですし。
[PR]

by mmmaker | 2010-06-25 21:20 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 06月 25日

3度目の・・・夏?

a0054040_205726.jpg


【モンハン日記 第145話】

ドキドキプリティーリーグを思い出しました。
さて、そんなことはどうでもいいのですが、
さっそく狩りの開始です!
先は長いのでまったりやればいいのに、やっぱりというかけっこうやっちゃいました。
でも一番の楽しみは、まだ見ぬ狩りの仲間との出会いです〜♪
[PR]

by mmmaker | 2010-06-25 20:59 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 06月 24日

信頼できる協力者

a0054040_15761.jpg


【ジャストコーズ2 第12回】

反政府組織の勢力ミッションをこなし、あとはメインストーリーのみ?
まだまだ発見していないローケーションは山のようにありますが・・・

フロンティアも発売になりますので、今後はゆっくりまったりと
世界を旅する事になりそうです。
面白いので最後まではやりますよ〜

無限?に出てくる敵がしつこすぎるのが少々イラっと来る時がありますがw
[PR]

by mmmaker | 2010-06-24 01:08 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 06月 24日

狩猟解禁

a0054040_0474951.jpg


【360版モンスターハンターフロンティアオンライン】

オープンベータですが、明日から開始です。
他のハードで何度かやっていますが、やはり楽しみです〜♪
[PR]

by mmmaker | 2010-06-24 00:50 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2010年 06月 23日

3人のボス

a0054040_1240111.jpg


【ジャストコーズ2 第11回】

3つの反政府勢力を陰で操るボス達との連戦をこなし、
いよいよ大統領との決戦の時が迫ってきました!!

次のメインストーリーを選択すると、サブクエストがもう選べれない?
みたいな事が書いてあったので,現在はサブクエストこなしです。
特にしせつ制覇を意識せずにやれば、それなりに早くクリアしていけますが、
やはりここでも護衛・誘拐ミッションが難易度が高くて・・・

カオス度も上がってきてるので、敵のしつこさにも少々うんざりです><
[PR]

by mmmaker | 2010-06-23 12:44 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 06月 22日

ストロングショット

a0054040_1465049.jpg

普段コーラとか飲まないんですけど、
かなり気になってしまって…

さて、どんな感じかな…
[PR]

by mmmaker | 2010-06-22 14:06 | Comments(0)
2010年 06月 22日

終わり無きカオス

a0054040_0493845.jpg


【ジャストコーズ2 第10回】

発見したロケーションを制圧率100%にしながら廻るのも楽しいですが、
全てを制圧しようとすると、あと何ヶ月かかるかわかりません><

とりあえず反政府勢力の支配地域をMAX?まで上げておきました。
その後メインのエージェントミッション。

さすがにエージェントミッションはいろんなシチュエーションがあって楽しいですね。
パラシュート開いた状態で、グラップリングフックを使っての移動も、
だいぶ素早くできるようになってきました。
[PR]

by mmmaker | 2010-06-22 00:53 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 06月 19日

スカルとブラックボックスと落とし物

a0054040_2063491.jpg


【ジャストコーズ2 第9回】

ジャストコーズ2ことジャスコ2の舞台「パナウ島」には3つの反政府組織があり、
テロ活動の他に、国中に散乱しているアル物も探しています。
各組織に1種類それぞれ100個ずつで、合計300個。

アサシンクリードにも街事に?「旗」を100こ集めるというサブクエ?があり、
街が広く入り組んでいて、結局どの街でも全て集める事は無理でした。

ジャスコ2はさらに広い世界に散らばっているのですが・・・
ドラゴンレーダーよろしくマップに表示されているので時間さえかければ完全収集も可能です!

現在いる場所の近くに表示されている時は、できるだけ拾いに行くようにしています。
頑張って全て集めたいですよっ!!
[PR]

by mmmaker | 2010-06-19 20:13 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 06月 18日

ironman2

a0054040_23512143.jpg


【アイアンマン2】

観てきましたよ!
前作すっかり忘れていて、次回からは続編タイトル観る時は復習しっかりしておかないとね。
それでも楽しかったですよ。

アベンジャーズへ続く・・・
ですか?
[PR]

by mmmaker | 2010-06-18 23:54 | 映画 | Comments(4)
2010年 06月 18日

旧日本軍の亡霊

a0054040_0163839.jpg


【ジャストコーズ2 第8回】

政府の軍すら近づかない呪われた島に墜落した輸送機から積み荷を回収してくるミッション。
そこは終戦したことを認めようとしない、旧日本軍の生き残りが支配する島でした。

電磁パルス兵器?なるもので近づく飛行機や船を鎮めてしまうので、
そのシステムを破壊するのがメインですが、
高く狭い場所での戦いとなったので、ほとんど武器を使わず
落下キルねらいで倒せたので、なかなか面白かったですw

思わぬ所で日本が出てきたのもよかった。
おかしな敵扱いでしたけどねw

最後に積み荷を港まで落とさずに運んで行くのですが・・・・

そんなに大事ならちゃんと縛っておけよ!!
もー、ハンドル切るだけでふらっふら・・・。
[PR]

by mmmaker | 2010-06-18 00:24 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)