新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

100個の落とし物

a0054040_21494025.jpg


【ジャストコーズ2 第16回】

実績「鉄球破壊」よりも先に勢力アイテム150個拾うが解除されそうです。
東京都の半分もある面積のあちらこちらにどうやったら落とし物落とせるんだよ!!

最近は敵もすぐに航空支援要請してきます。
何台戦闘ヘリもってんの!!!!?

たまに乗っ取り中に墜落して死亡したりします・・・
乗っ取りは速やかに!
[PR]

by mmmaker | 2010-08-31 21:53 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 08月 30日

俺の名はスコーピオ

a0054040_21382262.jpg


【ジャストコーズ2 第15回】

MHFやりつつジャストコーズ2も!!
現在達成率?51%程度
このペースで続けると1ヶ月程で75%に到達予定。

慣れてきて死ぬ事も少なくなりましたが、
油断するとあっというまに戦闘ヘリなどに攻撃されて死亡・・・

次クリアできそうな実績はヘリに車など何かぶら下げて、それで敵を攻撃して倒す事。
トラックとかつり下げると、ものすごくふらっふらして楽しいですw
なかなか敵に当たりませんが><

まだまだ混乱と破壊を起こすぜ!!!
[PR]

by mmmaker | 2010-08-30 21:43 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 08月 29日

ガーディアンズ

a0054040_21544343.jpg


【ファンタシースターポータブル2】

インフィニティーの発表を受けて
またちょっとファンタシースター熱が出てきましたよw

落書きでもしてさらにテンション上げておきます〜
[PR]

by mmmaker | 2010-08-29 21:56 | ファンタシースター | Comments(2)
2010年 08月 27日

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

a0054040_22453764.jpg


【ファンタシースターポータブル2 インフィニティ】

PSPo2がパワーアップして今冬に発売という事で、
モンハン3rdも出るけど、どっちも買っちゃうだろうな〜><

新種族も加わり、転生をはじめ色々と楽しめそうです。
モンスターハンターもいいですが、
ファンタシースターも好きです♪

デューマンの少女「ナギサ」
どんな活躍を見せてくれるのやら〜。
[PR]

by mmmaker | 2010-08-27 22:48 | ファンタシースター | Comments(2)
2010年 08月 26日

混乱と破壊

a0054040_2243563.jpg


【ジャストコーズ2 第14回】

特攻野郎Aチームの影響で、俄然やる気が出てきた「ジャストコーズ2」
いや、今までもちょろちょろっとはやってたんですけどね。

ここにきてやっと達成率が50%を越えました!
達成率関係の実績は次は75%・・・何ヶ月後に到達するのやら。

最近は操作も慣れたので、武器などのは全て現地調達。
発電機や変圧器など、設置位置が分かりにくい設備もそれなりに早く見つけられるようになり、
破壊率?を100%にしながら村や軍事施設を渡り歩いています。

それにしてもなんて軍事施設の多い国なんだ!
もう兵士はしつこすぎるのであまり軍事施設には近づきたくありませんよ><
[PR]

by mmmaker | 2010-08-26 22:50 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)
2010年 08月 26日

秘密の部屋

a0054040_2237353.jpg


【モンハン日記 第157話】

猟団員も少しずつ増えて、猟団レベルもやっと「2」になりました!
2になると・・・そう1猟団部屋の設営の許可がギルドから降りるのです!
って言ってもホントに部屋に入れるようになるだけで、
特にこれと言って出来る事が増えるわけではないのですがねw

あ、共有ボックスはちょっと面白いかも!
[PR]

by mmmaker | 2010-08-26 22:40 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 08月 25日

飛行機だけはかんべんな。

a0054040_2132397.jpg


【特攻野郎 Aチーム】

まさに特攻。
テレビシリーズはほとんど観た事ないと思っていたのですが、
あのテーマソングを聴いてワクワク感が出てきた事を考えると、
それなりに観ていたのでしょうか?
子供の時に「特攻野郎って・・・」と思っていたのですが、
今となってはそのままの題名でイイ感じ!!!

4人が出会った時や、B・A(黒人の人)が飛行機嫌いになった出来事なども描かれていましたし、
んなわけあるか!っていうド派手なアクションも非常に楽しめました!!!

これ観て「ジャストコーズ2」が無性にやりたくなりました!!w
[PR]

by mmmaker | 2010-08-25 21:39 | 映画 | Comments(0)
2010年 08月 22日

遊星よりの物体X

a0054040_20125756.jpg


【THE THING FROM ANOTHER WORLD】

その存在は知っていましたが、いまだ観た事が無い映画。
中古DVDを見て回っている時発見し、値段も安い部類だったので購入してみました。

1951年の作品てありますが、その頃は人間への残虐描写はNGだったのでしょうか?
隊員の喉をかき切って逆さ吊りにし,
その滴り落ちる血液を養分にして自分の分身を成長させてゆく・・・
って口頭で説明されましたw

研究を最優先に考える隊長の科学者と、
軍人との確執がお決まりといえばお決まりですがよかったです。

この作品がなければカーペンターの「遊星からの物体X」も無かったわけですから、
それだけでも大変重要な存在です!w
[PR]

by mmmaker | 2010-08-22 20:20 | 映画 | Comments(2)
2010年 08月 19日

ベストキッド

a0054040_2138352.jpg


【ベストキッド】

手軽に行ける範囲にある映画館は全て日本語吹き替え・・・><
全国的にそうなの??
[PR]

by mmmaker | 2010-08-19 21:39 | 映画 | Comments(2)
2010年 08月 15日

プーギーが来たよ

a0054040_20511615.jpg


【モンハン日記 第156話】

三女が来たばかりですが、無事にプーギーを雇う(?)事も出ました〜♪
それにしてもマイトレポイント1日に1ポイント?
施設拡張など最低でも20〜30必要なので、
充実させる為には何ヶ月必要なんだ!?

それぞれ分担してネコのお店とか作らないかんみたいね。

まずはプーギー連れ出せるだけのポイント稼がないとっ!!
[PR]

by mmmaker | 2010-08-15 20:54 | MONSTER HUNTER | Comments(0)