新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

DISCOTHEQUE

a0054040_23543923.jpg


このまま突っ走っていくぜ!!!


とか思ったけど、最近お金使いすぎ・・・
自重しないとな。
[PR]

by mmmaker | 2010-09-30 23:56 | 音楽 | Comments(2)
2010年 09月 30日

荒野の決闘



【 Red Dead Redemption】

発売まで1週間をきり、俄然盛り上がってきました!(僕の中で)
オンラインのマルチプレイ対戦ももちろんあるのですが、
GTA4でさんざん殺されたり、殺されたり、殺されたりしたため、
ビビってオンラインでの対戦はその後、どのゲームでもやらなくなっていたのですが、
今回は挑戦していこうかと思います。・・・タブン。

最初のポイントを獲得する為の撃ち合いとかスゲーねw
[PR]

by mmmaker | 2010-09-30 21:13 | Red Dead Redemption | Comments(0)
2010年 09月 30日

激マン

a0054040_14325627.jpg

「バクマン」もいいですが、
僕は「激マン」を応援します!W
[PR]

by mmmaker | 2010-09-30 14:32 | Comments(2)
2010年 09月 29日

3:10 to Yuma

a0054040_21123783.jpg


【午後3時10分、決断のとき】

「Red Dead Redemption」が来週発売です!
ゲームをプレイするにあたってテンションを高める為に観た映画第2弾!!w
貧困の暮らしから脱却する為、何より家族に誇れる行いをする為に、
主人公は捕らえられたお尋ね者を、その仲間の襲撃を退けつつ輸送列車が来る街まで護送する事に。
そんなお話。

主人公とそのお尋ね者だが、長い道のりを旅する事により、
お互いの素性などが少しずつ分かってきて友情に近い物を感じるようになるのはわかるが、
一生懸命ボスを助ける為に追ってきたお尋ね者の一味への最後の仕打ちはひどすぎないか!?
と思ってしまった。

それでもけっこうな面白さでしたよ。

やっぱりライフルいいよね。ライフル。
[PR]

by mmmaker | 2010-09-29 21:22 | 映画 | Comments(0)
2010年 09月 27日

パートナー

a0054040_06730.jpg


【ファンタシースターポータブル2】

フォースはなかなか厳しいので、レンジャーで・・・><
[PR]

by mmmaker | 2010-09-27 00:09 | ファンタシースター | Comments(0)
2010年 09月 25日

Dagon Shrine

a0054040_23275623.jpg


【オブリビオン 第34話】

デイゴンの祠に侵入成功。
「ザルクセスの神秘の書」とか言う書物を手に入れる為に入信者の振りをして儀式に参加する事に。
途中で信者のローブを渡され、持ちのも全てを預かると言われたのですが、
外国のゲームだし、もしかしたら戻ってこない可能性もあるのでは?
と、ちょっとビビってましたが、セーブポイントもたくさん作れるのでセーブして渡す事に。

a0054040_23344970.jpg


洞窟を利用した薄暗い祠なのですが、闇の一党の幹部としてはこういった所の方が落ち着くかもw

入信の儀式で、生け贄として捕らえられている男の血を捧げよなんて言われたのですが,
ちょっといやだなあ・・・
生け贄を傷つける為の短剣の横に「ザルクセスの神秘の書」っぽい書物があったので、
お!?これか?と思って手に取ったら突然信者達が襲ってきました!!!!

結局こうなるのか!!!
にしても今回はメイン武器がないので、祭壇に置かれていたナイフだけでの戦闘ですよっ!
しかも敵はかなりの数!!
回復アイテムも全て没収されていましたからかなりヤバイ戦いでしたが,
久しぶりの召還モンスタースキャンプの大活躍でなんとか切り抜けられました。

僕の武器を没収した男の死体から預けたアイテムも無事に回収。
デイゴンの祠を後にしました。

メイン武器取り返してからは楽勝でした!
武器が強いってものありますが、やっぱり手に馴染んだ物がいいですね!!

a0054040_23415854.jpg

[PR]

by mmmaker | 2010-09-25 23:42 | オブリビオン | Comments(0)
2010年 09月 24日

お姉チャンバラSPECIAL

a0054040_0402731.jpg


【お姉チャンバラSPECIAL】

PSPで今冬発売の発表されましたね〜
僕はどっちかというと、彩より咲の方がいいかなー
近接格闘なんかができるのが・・・

って、違うよD3パブリッシャー!!!
日本版地球防衛軍4お願いします。
[PR]

by mmmaker | 2010-09-24 00:43 | その他のゲーム | Comments(2)
2010年 09月 22日

YOUNG GUNS

a0054040_22175180.jpg


【ヤングガン】

久しぶりにDVD借りてきました。そう「ヤングガン」を!!
なぜ今更なのかと言うと、来月頭に発売される「レッドデッドリデンプション」へ向けて
テンションを上げて行く為ですよ!!

しかしレンタルショップ行って、西部劇コーナーしばらく眺めて
結局選んだのが何回か観たこの作品。
漫画喫茶行って読んだ事ある漫画ばかりまた読んでしまうのと同じ感覚・・・。

他に借りてきた「アポカリプト」が予想以上に面白かった!!
生け贄とか怖すぎるよ〜><
もう1本「ウォッチメン」も借りてきました。
これはまた後日鑑賞。気になってたので楽しみです。

にしても最近はレンタル値段激安化がますます激しくなっていますね。
1本80円て・・・
個人経営ではとうてい付いて行けませんね。

借りる方としては嬉しいですがw
[PR]

by mmmaker | 2010-09-22 22:24 | 映画 | Comments(6)
2010年 09月 21日

Earth Defense Force: Insect Armageddon



【地球防衛軍4】

ピュアな心の持ち主だけが入店できるという大人の社交場で、
女の子といちゃいちゃできるゲームもいいですが、
遂に地球を守るアノゲームが発表されました!!

だがナゼ北米版のみの発表?><
僕は「地球防衛軍3」をやるために360を買ったというのにぃ〜

ジャケットがスターシップトゥルーパーズっぽいのがw

a0054040_23512518.jpg

[PR]

by mmmaker | 2010-09-21 23:52 | その他のゲーム | Comments(2)
2010年 09月 21日

Emi☆Lumi

a0054040_23153438.jpg


武器持たせないといかんね武器。
[PR]

by mmmaker | 2010-09-21 23:19 | ファンタシースター | Comments(0)