<   2010年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

解禁前夜

a0054040_2248472.jpg


【モンスターハンターポータブル3rd】

発売日まで1時間となりました〜
零時売りに参加してるような書き方ですがw
今日はぐっすり寝て明日の午前中には買ってこようと思います。

結局PS3は買わなかったからPSHomeとかいうのは使えないなぁー
ぼちぼち1人でやって、休みが合ったら知り合いと持ち寄ってプレイかな〜
[PR]

by mmmaker | 2010-11-30 22:52 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 11月 30日

年明けからもう、RPG祭りさ!

a0054040_22304967.jpg


【TWO WORLDS 2】

「トゥーワールド2」これも面白そうじゃないですか!
2月17日発売て!!!!
RPGなぜ固めて出しますかね(>_<)

トゥーワールド2公式サイト
[PR]

by mmmaker | 2010-11-30 22:34 | その他のゲーム | Comments(0)
2010年 11月 28日

新たな村、新たな出会い。

a0054040_21473335.jpg


【モンスターハンターポータブル3rd】

明々後日にはもう発売かー
というわけで、受付のお姉さんです。上位の方。
いつ相手にしてくれるやらw
[PR]

by mmmaker | 2010-11-28 21:51 | MONSTER HUNTER | Comments(6)
2010年 11月 27日

いらっしゃいまし〜♪

a0054040_2211180.jpg


【モンスターハンターポータブル3rd】

気がつけばもう1週間切ってますね〜
各雑誌もモンハン3rd特集三昧です!

オトモも2匹連れて行けますし、楽しみですっ!
[PR]

by mmmaker | 2010-11-27 22:13 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 11月 27日

お望みならば、調整してあげるわっ。

a0054040_212473.jpg


【2077年人類は核の炎につつまれた fallout第42話】

ニューべガスの南側の街並をふらふらしていたら地雷を踏んでしまいました。
またです・・・またですよ。

そういえばこの近くに「ニューべガス・メディカルクリニック」という
NCRも御用達の診療所があったはず。
せっかくなのでそこにでも行ってみるか。


a0054040_2144967.jpg



外見はまあ、普通の売店と同じだなw
ささ、中へ。

そこにはDr.ウサナギという「え?日本人?」って感じの名前の女医が。
ノバックもそうでしたが女医はいいね。なんかいい。

足のけがを治してもらいさらに話を聞くと、
ここの診療所では「インプラント」という治療を行っており、
強靭な肉体や精神力を手に入れられるみたいです。

これはいい!ということでさっそくお願いしてみると・・・

a0054040_2174583.jpg


高い!!!
まあ、基本ステータスが上がるわけですからしかたがないか。
さらなる強力なインプラントもあるようで、こちらはとてもじゃないけど払える金額ではありませんでした><

とりあえずStrength上げて見る。
ん?強くなったのか?1ポイントしか上がらんの?

a0054040_2194166.jpg


攻撃力とかどうなったのか分かりませんが、
視覚的に変わったのは持ち物が少し多く持てるようになった事。
これだけでもすごく重要ですよw
[PR]

by mmmaker | 2010-11-27 21:10 | FALL OUT | Comments(0)
2010年 11月 27日

人生は自分でつくるもの、遅いということはない。

a0054040_20295455.jpg


【ファンタシースターポータブル2 インフィニティー】

色んな物とコラボしまっくってる感があるPSPo2インフィニティーですが、
なんとあのカーネルサンダースも参戦するみたいじゃないですか!!

僕的にはそれだけでも買う価値アリw

カーネル・サンダースが『PSポータブル2 インフィニティ』に登場!
[PR]

by mmmaker | 2010-11-27 20:33 | ファンタシースター | Comments(0)
2010年 11月 26日

ばかなっ!すり抜けただとぉぉぉぉ!!?

a0054040_21413558.jpg


【キネクトアドベンチャー!】

とりあえずハァハァ言いながらクリアはしました。
アバター用のスーツ貰えました。
気分はVaultジャンプスーツです。

チャレンジしたゲームの中で僕が苦手なのは、ラリーボールというゲームです。
壁に向かってボールを打出し、跳ね返ってくるボールをさらに打ち返しながら設置してあるハコ?
を全て壊すとゲームクリアになります。
特殊なアイテムボックス?を破壊するとボールが増え大チャンスなのですが、
跳ね返ってくる4〜5個のボールをかわす方が難しそうなのに触る事すらできなかったり・・・

そうなると一瞬時が止まったかに感じますよw
[PR]

by mmmaker | 2010-11-26 21:48 | その他のゲーム | Comments(0)
2010年 11月 26日

ぷっちょ

a0054040_20592463.jpg


【ぷっちょ】

大人気のAKB48ですが、タイアップ商品ももちろん大人気です。
そんな商品のひとつが最近入荷しました。
「AKB48顔写真入りペン付ぷっちょ」
販促用のPOPもあり商品も載っててそれ見てなんか見た事ある気がするが思い出せないっ!
でもやっと思い出しました!!!

それは・・・



スティムパック

a0054040_2134873.jpg


え?似てない?w
[PR]

by mmmaker | 2010-11-26 21:04 | FALL OUT | Comments(0)
2010年 11月 26日

漫画

a0054040_2050461.jpg


久しぶりに本屋に行くとまとめて買う事になるので、
(主にマンガを)
すごくお金使った気になるね。

・・・頻繁に行っても総合購入量は一緒だが。
[PR]

by mmmaker | 2010-11-26 20:52 | 漫画 | Comments(0)
2010年 11月 25日

ローズ・オブ・シャロン・キャシディ

a0054040_20224575.jpg


【2077年人類は核の炎につつまれた fallout第41話】

クリムゾンキャラバンのニューべガス支部で幾つか仕事を受けているうちに
モハビ前哨基地で飲んだくれていたキャシディという女性と仲良くなった。

彼女は自分でキャシディキャラバンを立ち上げ商売をしていたのだが、
何者かに襲われて全て失ったそうだ・・・
そりゃ酒に溺れたくもなるね。

そんな彼女を慰め、なんとか口説き落とし一緒に旅をする事に。
コンパニオンは1人しか連れて歩けないようなので,
悪いがブーンにはノバックに戻ってもらいましたw

お姉ちゃんとの旅の方がいいですからね〜

a0054040_20295138.jpg


そういえば以前フリーサイドのヴァングラフというレーザー兵器ばかり扱っているお店で
アルバイトをしていた時に、オーナーらしき男にキャスを連れて来て欲しいと頼まれていたっけ?
感じが凄く悪かったし、その時キャスにいちよう声をかけたら
「そんな人知らない」って言ってたからそのままにしてたけど、
ついでにヴァングラフにでも行ってみるか、お駄賃もらえるかもね〜

ってな感じでヴァングラフに行くと・・・

a0054040_20331156.jpg


え?何言ってんのコイツ?
キャシディキャラバンはヴァングラフとクリムゾンキャラバンで襲ったって?
え?クリムゾンキャラバンは同業者潰す為にそんな事してんの?
リーダーのアリスはすごく感じよかったんやけど?

混乱しているうちにキャスがあっというまに殺されました。
ちょ?えっ?

その後僕にも銃口が向けられたので建物から転げ出て、
後ろを振り向かずにフリーサイドの別エリアまで走って逃げてきました。

うおおおお、キャス。
僕なんかが誘わなければ・・・・。

こうなったら・・・やる事はひとつ。


復讐


相手はレーザー兵器を持った複数人。防具も良い物を揃えてる。
こちらもアイテムを思いつくだけ使ってやるしかない!



そして・・・

a0054040_20415666.jpg


店内の高価な武器やアイテムも全て手に取ったが
罪悪感は微塵もないね。

アリス・マクラファティお前も共犯か。
[PR]

by mmmaker | 2010-11-25 20:44 | FALL OUT | Comments(0)