<   2011年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

とろとろドーナツ

a0054040_23115266.jpg

疲れた時は甘い物ね!
[PR]

by mmmaker | 2011-01-31 23:11 | Comments(2)
2011年 01月 28日

オトモの名はレウス

a0054040_2251459.jpg



今年2作目。
1よりは良い作品に!!
[PR]

by mmmaker | 2011-01-28 22:51 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2011年 01月 24日

色々と遊び易くナッテルヨ

a0054040_2141761.jpg


【グラール日記 第252話】

ちょろちょろ〜っとやっています。
ファンタシースターポータブル2インフィニティー体験版

こりゃいい!って思った変更点が覚えてるディスクと持ってるディスクの表示。
前はなかったよね?
特にレベルが低い頃はお店で買ったりもするので、比較出来るのはイイ感じです。

a0054040_217206.jpg


特に何もないが写真もペタペタw

a0054040_218245.jpg


a0054040_2183829.jpg


やはり言われているようにフォースが強くなった感じがしますよっ!
製品版楽しみですね〜♪
[PR]

by mmmaker | 2011-01-24 21:10 | ファンタシースター | Comments(2)
2011年 01月 22日

フェロモンショットで狙い撃ち♪

a0054040_22391651.jpg


【ぎゃる★がん 体験版】

実は気になっていました。 3D・眼(ガン)シューティング
群がる女子をフェロモンショットでメロメロにするゲーム。

a0054040_22414562.jpg


体験版がけっこう長く1回しかやっていませんが、
おそらくバーチャコップのように固定されたルートで進み、
決められた場所からお姉ちゃん達が飛び出してくると思われます。
動きとかがほんと、バーチャコップみたいw
高得点(?)狙うなら何度もやって覚える必要がありますね〜

a0054040_2244137.jpg


この見習い天使のせいで1日だけ超モテモテ状態になってしまった主人公。
今後一切モテ期が来ないと分かり本日中に意中の彼女にアタックする事に。
もちろんモテ状態の力を借りてw

画像の左側がメインヒロイン?の「かなめ」
主人公と幼なじみでお約束ですがすでに主人公の事を想っています。
彼女は力のある巫女でモテモテ状態が効かないという設定。

a0054040_22482083.jpg


キャラクターには愛情を感じますが,背景が…

a0054040_2249097.jpg


お楽しみ?のドキドキモード。
フェロモンショットで女子をメロメロにするとハートのゲージが溜まっていき、
ある一定まで溜まると一対一のモードになります。
ここで超メロメロ状態にするとメロメロになった女子のプロフィールが手に入るようです。
体験版なので見れないようです。残念…

登場する女子はおそらく全てにドキドキモードにする事が出来、
全員のプロフィールを集めたくなる仕様になってます。

って!!!
気がつくと「面白かったよコレ〜」って思ってる自分がいましたw
やってくれるぜイントクリエイツ!

来週発売か。う〜む。
[PR]

by mmmaker | 2011-01-22 22:54 | その他のゲーム | Comments(2)
2011年 01月 22日

体まるごとコントローラー

a0054040_22244365.jpg


【キネクト ジョイライド 体験版】

昨日に続きキネクト専用のソフトの体験版です。
マリオカートWiiはやったことありませんが、
あの棒コントラオーラーだけ持ってハンドルにみたてて車を操作するのはムズくない!?

と思っていたのに、こちらはさらにやりにくそうなエアハンドル。
イメージする力が養われますw

a0054040_22273495.jpg


長いダウンロードをこらえてスタートです!
(ハブをかませるようになってからダウンロードが遅くなったような…気のせい?)

予想した通りにやりにくいze!
…と、思ってたのは最初だけで慣れれば普通にコーナリングできるようになります。
お邪魔アイテムとかを使うシステムでストイックにタイムを刻むゲームではありません。
こちらもパーティー用。

空中に飛んだ時にアクションとか決められる?
よく分からず飛ぶだけ。

レースが終了したあとはお決まりの恥ずかし写真晒しタイムw
もう、ちょっと面白さも冷めてきたぞ〜
新しい活用法を期待します。

a0054040_22312962.jpg


自分のアバターが使えるのは良い。
対戦とかやったら面白そうだな〜
[PR]

by mmmaker | 2011-01-22 22:32 | その他のゲーム | Comments(0)
2011年 01月 22日

至れり尽くせりとはこの事か。

a0054040_1303969.jpg


【グラール日記 第251話】

「ファンタシースターポータブル2インフィニティー体験版」(長い…)
が配信されていたので落としてみました。

個人的にお気に入りなのがこのスクリーンショット機能。

a0054040_13304.jpg


キャプチャーする設備が無くても綺麗な画像が撮れる!!

あと今回から?よく分かりませんが、
自分が育てた2ndや3rdのキャラクターを連れて歩けるのはいい!!
色んなキャラを作るぞ!って気持ちがモリモリ出てきます。

製品版どうしようか迷っていましたが、購入の方向でw

a0054040_1353463.jpg

[PR]

by mmmaker | 2011-01-22 01:36 | ファンタシースター | Comments(2)
2011年 01月 22日

これはムズイ

a0054040_01451.jpg


アイルーむずい。
ぜんぜんアイルーにならない。

ギャフン!
[PR]

by mmmaker | 2011-01-22 00:02 | らくがき | Comments(2)
2011年 01月 20日

世界新記録達成

a0054040_2295644.jpg


【キネクトスポーツ体験版】

キネクトスポーツどうなの?
という事で、せっかく体験版が配信されているので体験してみました。

wiiスポーツはやった事はありませんが、やはりソレの二番煎じかな〜?

動画でプレイをしている所を見た事ありますが、
100m走とか陸上系は僕の部屋では無理だな。


って思ってたら100m走からかい!!

体験版なので選択出来ずしかたがない。
それにしても走り出す前に隣の人をコツイたり触ったりすると文句を言われて面白い。
最初のメイン画面?でも、こちらのアクションにいちいち観客が反応するのが面白い。
どうでもいいそういう所にも力が入ってるのは好感が持てます。

そして100m走ですが、リアルでは決して取れない1位だ!!
しかも世界新記録!体験版だから?8秒台とかありえんw

モモを早く動かす事によってスピードが上がるみたいで、連続してやるとそうとう疲れます。
実際に走る程ではないにしろ、かなりの運動になりますよ〜

次はボーリング。
ボーリングもスポーツなの?

こちらは2回分しかできません。
全身使わないのでそんなに白熱しませんしw

ダウンロードにけっこう時間かかったわりにはこれだけ。
ボクシングとか卓球とかやってみたかったな。でもまあ体験版だしw

そうそう!
各競技の後に、ハイライトと言ってまたハズカシプレイ動画が晒されます。
ダンスエボリューションなみの爆笑動画になりますよ。
音楽に連動した編集になっててそれがまたイイ感じです。

キネクトスポーツ。みんなでやれば楽しいでしょうね。
接待に最適なゲームだと思います。

a0054040_2221997.jpg

[PR]

by mmmaker | 2011-01-20 22:21 | その他のゲーム | Comments(0)
2011年 01月 19日

おまえ飛びすぎ…

a0054040_23274083.jpg


【モンハン日記 第199話】

現在出ている温泉クエストを消化中。
う〜む。どうもレウスは苦手だ。
なかなか攻撃が当たらな…

a0054040_23373343.jpg


この後はナルガクルガ3頭か。


さて、話は変わりますが,来週ついに「ドラゴンエイジ・オリジンズ」が発売です。
すっごくやってみたいんですけどね。どうするか。
ニューベガスも途中で止まってるし…
[PR]

by mmmaker | 2011-01-19 23:39 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2011年 01月 19日

部屋を掃除する良い機会だ!

a0054040_2014153.jpg


【キネクトアドベンチャー】

MHP3の集会時に同じ360ユーザーと話をしていたらキネクトがまたやってみたくなって
さっくり出来る「キネクトアドベンチャー」久しぶりにやってみました。
実績解除も現在はかなりショボイですしw

やはり「ラリーボール」がムズイ!!
球が来る場所を若干先読みして体を動かさないといけないのが!!!

ちょっとしかやっていないのにもう「ハァハァ…」ですよ。

題名はキネクトやる時に動く場所確保しないといけないからw
[PR]

by mmmaker | 2011-01-19 20:05 | その他のゲーム | Comments(0)