<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

身の程を知る

a0054040_21463370.jpg


アニソンサークル「中部からの歌声」に初めて参加させていただきました。
夜中の24時頃からのスタートという、かつて体験したことのない時間帯!

皆さんとても親切で、さらに積極的にひっぱっていってもらったりと、
たいへん楽しい時間を過ごすことが出来ました~
次回も参加したいですね!!

それにしても上手い人とか凄く上手い人とか凄く上手い人とか…
あと、もっと新しいアニメ見たり曲も聴いたりしたいなーとめちゃめちゃ感じましたよ!!
いやはや、凄い人はいっぱいいますね。
[PR]

by mmmaker | 2011-07-31 21:53 | 日常生活 | Comments(0)
2011年 07月 31日

Cartridge326

a0054040_2091964.jpg


コンビニでコピーをするのもけっこうお金がかかるからな~(小心者なんで堂々とできないし)
という事で、モノクロですがレーザープリンターなんか買っちゃったりしたのですが、
思ったよりも早い感覚でトナー切れちゃいますねっ!!
金額的にはどっちもどっちか?
コンビニは紙がショボイからプリントアウトの方がまだましかな。

いや、コレはアレか!?
ついにオフセット印刷にしてみるべき!!??
[PR]

by mmmaker | 2011-07-31 20:13 | らくがき | Comments(2)
2011年 07月 30日

中カラ

a0054040_23573346.jpg


明日は「中部からの歌声」というアニソンサークルに初めて参加させてもらいます。
オッサンになっても初めてのところは緊張しますねw

明日といっても夜中から朝方にかけてという変則的な時間帯。
場所も初めて行くところです。
だ、だ、だ、大丈夫ですよ。きっと。
[PR]

by mmmaker | 2011-07-30 00:01 | 日常生活 | Comments(0)
2011年 07月 29日

蝉屋敷

a0054040_23484714.jpg


まさかまさかの2夜連続遭遇。
今年は豊作(作ではないよな…作では…)ですね!!

1年おきにたくさん出てくる年と、それほどでもない年が来る感じです。
さあ、命の限り鳴くのだ!!!
[PR]

by mmmaker | 2011-07-29 23:50 | 日常生活 | Comments(0)
2011年 07月 28日

アブラゼミ

a0054040_20352077.jpg


庭で発見!
羽化を見るのは久しぶりです。
早朝じゃなく普通に夜にも羽化するんですね。

がんばれ!!
[PR]

by mmmaker | 2011-07-28 20:36 | 日常生活 | Comments(4)
2011年 07月 25日

神戸より帰還

a0054040_234144100.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
プレゼントされました…

まあそれは置いておいて、
この2日間は非常に濃く充実した時間を送ることができました。
対応してくれた皆様、ありがとうございました。

色々な反省点や改善点(?)が見えた(?)ので、
今後に生かして行きたいと思いますw

オ~リオンを~な~ぞる~♪
[PR]

by mmmaker | 2011-07-25 23:45 | 日常生活 | Comments(2)
2011年 07月 23日

3年ぶり…だと!?

a0054040_23231588.jpg


明日「兵庫アニソンカラオケ倶楽部」というmixiのコミュに参加させてもらいます。
久しぶりです。楽しみだ!
[PR]

by mmmaker | 2011-07-23 23:30 | 日常生活 | Comments(0)
2011年 07月 23日

寒い日はウルクシリーズで!

a0054040_234275.jpg


スナイパー戦は忍耐力が重要です!!よね?
寒い場所での戦いは、やはり寒さ無効!回避性能+1のおまけつき!
ドスファンゴとの戦いはコレで行こうと思います!

武器は「妃竜砲【飛撃】」!…のつもり。かなりはしょってます><
滅龍弾撃てませんが撃てるという設定で。
[PR]

by mmmaker | 2011-07-23 23:07 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2011年 07月 23日

スカラーシリーズ

a0054040_0344695.jpg


扇風機すらいらない涼しさ!
いや、朝目が覚めた時は窓開けっ放しで寝てたので寒いぐらいでした。
一回涼しくなるとまた暑いのがきついね><

ギルドバード&スカラーですが、けっこう変えてあります。
僕の好みですw

やっぱり捕獲!捕獲ですよっ!!
[PR]

by mmmaker | 2011-07-23 00:37 | MONSTER HUNTER | Comments(5)
2011年 07月 17日

ミズスプロージョンマン

a0054040_21523455.jpg


まだ少ししかやっていませんが、
前作よりもボリュームアップで難易度もアップな感じです。
くじけずに最後までクリアできる…のか?

あと、スタッフのおふざけ度もアップ!!
こりゃエンディングのスタッフロールも超期待できますね!!
がんばらねば!!!
[PR]

by mmmaker | 2011-07-17 21:54 | Xbox Live Arcade | Comments(0)