新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 27日

Max Payne 3

a0054040_2364692.jpg


「マックスペイン3」
来年春に発売予定になってましたね!
こりゃ楽しみ。

初代をPS2でやりましたが、僕がPS2でやったゲームの中で
最も難しかったかも…
ゲームの難易度もそうですが、セーブ&ロード関係のシステムが
ヤル気を激しく低下させてくれましたw

それでもやはり期待してしまうぜ!!
[PR]

by mmmaker | 2011-10-27 23:09 | その他のゲーム | Comments(0)
2011年 10月 23日

グランディスタンク、略してグラタンだよっ!

a0054040_1154721.jpg


かなり昔に描いたやつ。
…懐かしい。
[PR]

by mmmaker | 2011-10-23 01:16 | らくがき | Comments(4)
2011年 10月 14日

made in japan

a0054040_1472237.jpg


【Forza Motorsport 4】 02


さて、レースは始まったばかりですが、
やはりどうしても日本車を優先的に選んでしまいますね~

そんな車好きってわけではないですが、
眺めているだけでもカッコよくて、にやにやしてしまいますw
[PR]

by mmmaker | 2011-10-14 01:49 | その他のゲーム | Comments(2)
2011年 10月 12日

え?もちろん痛車にしますよ?



【Forza Motorsport 4】
なぜか急に欲しくなりました。
車のゲーム苦手なのに…。

明日発売です!
[PR]

by mmmaker | 2011-10-12 20:50 | その他のゲーム | Comments(0)
2011年 10月 07日

WAVE10

a0054040_0342370.jpg


ホード録画してみました。
音声チャットだと自分の声はきけないのね…

すごく一生懸命やったつもりですが、こうして客観的に見ると…

ショ、ショボすぎる。動きが。

知らないうちに終了って感じ。
駄目だ><



ミューテーター(だったっけ?)で、弾補充できない設定になってます。
すぐ弾切れになって、落ちてる武器なんでも使わないといけなかったので新鮮でした。
いろんな処刑ができるように、普段使わない武器も使わないとね!
[PR]

by mmmaker | 2011-10-07 00:39 | Gears of War | Comments(4)
2011年 10月 05日

何度でも言う、俺の名はスコーピオン。

a0054040_14123545.jpg


【ジャストコーズ2 第38回】

エクストリームモードで2週目続行中ダゼ!!

ジャストコーズたま~にやりたくなります。
気分爽快!でもたまに死んじゃうけどね。

そんな本日はユーラ・ボーイの同志と共に、彼らの先祖が眠る聖なる場所をパンダックパナイの軍隊から奪還しに行ってきました。
グラップリングフックが失敗してしまったりしているのは、
録画する為に画質落としているから見にくかったんですよ!(イイワケ


[PR]

by mmmaker | 2011-10-05 14:20 | JUST CAUSE 2 | Comments(0)