新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 29日

緑のカーテン 36日目

a0054040_23575839.jpg


最近サボリ気味です…。

そんな事は関係ナシにゴーヤは育って行きます!
もう立派なカーテンですよ!!
[PR]

by mmmaker | 2012-06-29 23:58 | 日常生活 | Comments(2)
2012年 06月 29日

ドーンガード

a0054040_22405276.jpg


7月下旬配信開始ですって!
思ったより早い!!

「星霜の書」(普通の人が見ると失明してしまうぐらい伝説的書物)
の力を使って暗闇の世界を作ろうとするヴァンパイアとの戦い!
もしくはヴァンパイア側について闇の世界を作る?

たのしみだなあ!
マイクロソフトポイントチャージしとかないとっ!!
[PR]

by mmmaker | 2012-06-29 22:44 | Skyrim | Comments(0)
2012年 06月 27日

ドラゴンズドグマ 29 【滅びの賛歌】

a0054040_22401371.jpg


長城砦と「救済」から奪還します。
また救済か。なかなかの組織力だな。

a0054040_2241073.jpg


目的地はまだ行った事無い場所。
遠いな~

a0054040_22412684.jpg


a0054040_22413511.jpg


いつも通りの敵にあって闘ったりしてまもなく到着。

a0054040_22421253.jpg


あれか…。
近づくと砦が建つ丘の麓に入り口が?
ココから入って内側から上がるのかな?

そう思って中に入り、けっこう入り組んだ洞窟を抜けて外に出ると…。

かなり領都側に戻された…。


…本日は終了。
[PR]

by mmmaker | 2012-06-27 22:44 | DRAGON’S DOGMA | Comments(2)
2012年 06月 27日

緑のカーテン 35日目

a0054040_2233587.jpg


もはや前日とどこが違うかなんて分からず。
実でもできれば…。
[PR]

by mmmaker | 2012-06-27 22:33 | 日常生活 | Comments(0)
2012年 06月 25日

ドラゴンズドグマ 28 【信念と矜持】

a0054040_22181844.jpg


ようし、今日も行くぜ!
まず「矜持」が読めなかった。
キョウジね。プライドの事らしいい。もっと勉強せねば。

そんな事より新しく仲間になったポーンを紹介。

a0054040_2220247.jpg


このいいおしりの持ち主はイザベラさん。
がんばって働いて下さいよ!!

a0054040_22203631.jpg


またおしり。
だって先行して行くタイプみたいで、なかなか顔が撮れないんですよ!!!

a0054040_2221261.jpg


ふう、やっと撮れた。恥ずかしがりやさんかな。
褐色の肌を持つなかなかの美人さんです。
そんな彼女との冒険は、

a0054040_22221135.jpg


伝説的強さの魔術師「サルモ」を倒してみたり。
でも死体は見てないからまた出てくるかも?

オブリビオンの蟲の王と違ってイケメンですね~

a0054040_22232724.jpg


メルセデス姉さんのわがままを聞いて、

a0054040_22235325.jpg


決闘に立ち会ったり。
手を出すな!とか言ったので黙ってみてると負けちゃいました…。

a0054040_22243119.jpg


めっちゃ落ち込むメルセデス姉さん。
大丈夫!剣でがんばらなくて、いい女として生きていこう!!

a0054040_22252843.jpg


その後も調子に乗って勅命クエストを受けてたら「救済」の連中にハメられて、
領都の城壁内で魔物が暴れだすという事態に!!

急いで戻るとそこには…

a0054040_22282677.jpg


コカトリス!!
こいつは、特殊攻撃で石化とかになるの??
だとしたら脅威!!

a0054040_2229663.jpg


頭が鶏みたいでかなり禍々しい感じ。
でもなんとか犠牲も出さす、その他の被害もなく倒すことが出来ました。
ヤレヤレだぜ。

その後遠征への参加の依頼が。
現在のパーティーは回復要因がいないので、残念ながらイザベラさんとはお別れして新人を雇うことに。

a0054040_22305074.jpg


名前忘れちゃった。今度会ったときに聞いておきます。
真っ赤な衣装のメイジ。
頼りにしてるよ!!!
[PR]

by mmmaker | 2012-06-25 22:31 | DRAGON’S DOGMA | Comments(0)
2012年 06月 25日

ベルセルク 黄金時代篇2 ドルドレイ攻略

a0054040_21444824.jpg


観てきたよ。
女王暗殺とかなかったけど楽しめました。
ファルネーゼとかもちょろっと出てたし、ニヤって感じ。
黄金時代篇3も楽しみです。

冬かぁ、ワイアルドとか出るんかな?

a0054040_21485980.jpg

[PR]

by mmmaker | 2012-06-25 21:49 | 映画 | Comments(0)
2012年 06月 25日

ドラゴンズドグマ 27 【護衛者要請】

a0054040_0584153.jpg


お久しぶりです。
ちょっと時間があいてしまいましたが港村カサディスに向かいます。

a0054040_0594632.jpg


宿営地でポーンのレベルを上げる為に一度解雇して再雇用したのですが、
お気に入りだったソーサラーの「Yoko」とのレベル差が離れすぎて、
手持ちのリムでは雇えなくなっていました…><

新たに上のほうに写っているムキムキ姉ちゃんを雇用。
期待してるぜ!!!

そしてカサディスに到着。

a0054040_12059.jpg


掲示板クエストを全て受注。
その内の一つが護衛でムキムキ老人の村長アダロを「眩み砦」まで護衛すること。
なんでまたあんな遠くまで…。
クエストには特に理由が書いてなかったような??
モンハンのクエストみたいに、ちょっとした依頼目的が書いてあったら生活観もうちょっと出るような気もしますが、まあどんな仕事でも文句言わずやる遂げるのがプロだぜ!

そして出発。

a0054040_162468.jpg


今頃気が付いたのですが大弓の「とどめ射ち」は、
メーターがMAXになった瞬間撃つと大ダメージ??
なんかたまに強力そうなのが出てる気がしたのですが、こうやって出すのか。

ほんと、今ごろ気が付くなんて、何も考えずボーっとやってる証拠ですね。

しばらく進むとキメラに遭遇。
もう楽勝だぜ!とか思ってたのですが…
護衛中はいかんね。

アダロ死亡でやり直し…。

仲間が回復する回復アイテムも必要やな。
[PR]

by mmmaker | 2012-06-25 01:09 | DRAGON’S DOGMA | Comments(0)
2012年 06月 25日

緑のカーテン 34日目

a0054040_0525929.jpg


かなりカーテンらしくなってきたかなあ?

a0054040_0532123.jpg


花もいっぱい咲いてきました!
[PR]

by mmmaker | 2012-06-25 00:53 | 日常生活 | Comments(0)
2012年 06月 23日

緑のカーテン 33日目

a0054040_23502948.jpg


特に変化なし。
[PR]

by mmmaker | 2012-06-23 23:50 | 日常生活 | Comments(0)
2012年 06月 22日

緑のカーテン 32日目

a0054040_22323189.jpg


今日は気持ちのよい一日でした。
ゴーヤもモジャモジャ成長中!
[PR]

by mmmaker | 2012-06-22 22:33 | 日常生活 | Comments(0)