<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 29日

BORDERLANDS2-4

a0054040_23172250.jpg


今晩もパンドラに潜って撃ちまくりです。

E-テックというテクノロジーを使った銃を入手。

a0054040_2319032.jpg


Expandifide BIASSter
銃口からレーザーのようなモノが発射されます。
威力はいまいち&弾丸が無くなるスピードが早すぎる!!
でも星が付いてるのでレアリティが高いって事?

本日のお気に入りは、

a0054040_2321431.jpg


Looded Spiker
必殺って程ではないですが、かなり強いです。
大好きな燃焼効果付き。

銃を眺めるだけでも楽しいですね!!


僕は箱版をやっているのですが、フレ大歓迎です。
気が向いたら登録してやってきださい

タグ waka2000

よろしくです。
[PR]

by mmmaker | 2012-10-29 23:23 | BORDERLANDS2 | Comments(0)
2012年 10月 28日

BORDERLANDS2-3

撃って撃って撃ちまくってるかい兄弟!!ヒャッハー!!!

現在レベルが11。
ボスクラスの敵には相変わらずてこずります。
新キャラで始めても、同じタグなら武器・アイテムを渡せる方法があるなんて知らずに売却しちゃってたよ…。

そんな僕の最近のお気に入り武器はコレ

a0054040_2320922.jpg


Ee'nastick Muckamuck
ヘッドショットが決まれば650ぐらい与えられます。
…決まればね。
スナイパーライフル(?)なのに、ボルトアクションではなく6発のリボルバーって所がかっこいい!
でも連射は苦手。
リロードすると弾丸が装填してあるリング状の金属ごと交換です。

a0054040_2321315.jpg


inflammatory Animosity
中・近距離になったらコレでゴリ押しw
発火率がもっと高かったらなぁ。

僕は箱版をやっているのですが、フレ大歓迎です。
気が向いたら登録してやってきださい

タグ waka2000

よろしくです。
[PR]

by mmmaker | 2012-10-28 23:33 | BORDERLANDS2 | Comments(2)
2012年 10月 27日

BORDERLANDS2-2

a0054040_23441024.jpg


ちょこっとやるつもりがずるずると…。気が付けば数時間やってしまう事も。
というぐあいに、かなり面白いです!「ボーダーランズ2」!!!

RPGなのでストーリーがもちろんありますが、
敵を倒すとドロップする武器や防具が集まっていくのが楽しい。
強力な敵を倒してその後貰える宝箱に入っているレア(?)武器を手に入れるのが楽しい。

そう、この感覚はPSOに近いと思います!!!

こりゃ協力プレイもやったら超楽しそう~!
ちなみに僕はクラス「コマンドー」でやってます。
初めてだったので基本っぽいやつで。現在レベル9。
ライフルメインで使ってます。そしてすぐ弾切れ…。

ボスもスゲー強い!!!
[PR]

by mmmaker | 2012-10-27 23:54 | BORDERLANDS2 | Comments(2)
2012年 10月 26日

BORDERLANDS2-1

a0054040_0194473.jpg


「ボーダーランズ2」
最後まで買うかどうか迷いましたが、結局購入。
なぜ迷ったのかというと、ジャンルはRPGですが戦闘はFPSだから。
過去にヘイローやレフト4デッドとかやってみましたが、ゲーム酔いが酷くて…。

CODやバイオショックなど気になるゲームもそのためにプレイせず。
でも今回は勢いで購入w

a0054040_0223280.jpg


グラフィックも綺麗です。
そして世界観がイイ!!
ノリもいいです。音楽もすごくあってると思います。
まださわり程度しかやってませんが、期待できそう!!
[PR]

by mmmaker | 2012-10-26 00:24 | BORDERLANDS2 | Comments(2)
2012年 10月 24日

コールドハーバーの娘

a0054040_0553812.jpg


ドヴァキンがウェアウルフなので、
ヴァンパイアとウェアウルフのコンビでスカイリムを冒険中。

でも最近は自宅建築に没頭しています。

彼女はやたらその場のアイテムを使って行動するので、
料理を作ってみたり、砥石を回してみたり、畑を耕してみたり。
見ていて楽しいです。
[PR]

by mmmaker | 2012-10-24 00:58 | Skyrim | Comments(0)
2012年 10月 21日

スカイリム戦記121 【北棟:戦利品室】

a0054040_2221479.jpg


今日も各地を回って素材集め。
バナード・メアからこんばんわ。ドラゴンボーンです。
金庫作る為に大量の鋼鉄のインゴッドが必要なのですが、
なかなか集まりません…。

a0054040_2252423.jpg


北棟は戦利品室となっています。
戦利品=剥製になるのかな、ここでは。
とりあえず手持ちの素材で作ってみたのでかなりしょぼい戦利品に…。

a0054040_2271670.jpg


牙とか毛皮とかまさかこんなに必要になるとは思っていなかったので、
狙って取る事もなかったし、手に入れてもほとんど売却してしまっていました。

a0054040_2282253.jpg


展示台は大小2種類あって、それぞれの大きさにあった剥製を飾ることができます。
ドラゴンもありますが、さすがに頭のみw

a0054040_2291241.jpg


他でも地味に必要なスローターフィッシュの鱗。
かなり集めにくいと思うのは僕だけ??
[PR]

by mmmaker | 2012-10-21 22:11 | Skyrim | Comments(0)
2012年 10月 20日

セラーナといっしょ

a0054040_23482338.jpg


セラーナさん途中。
彼女とは共にハルコン卿と戦った時からずっと一緒です。

太陽はお肌の大敵ですわっ!!
[PR]

by mmmaker | 2012-10-20 23:49 | Skyrim | Comments(0)
2012年 10月 20日

スカイリム戦記120 【室外施設】

a0054040_22155542.jpg


水中からこんばんわ。ドラゴンボーンです。
魚のふ化場も賑やかになってきました。
卵じゃなくて、数日間鞄に入れっぱなしで普通なら干からびてしまっている魚も元気に復活。
さすがふ化場。

a0054040_22175250.jpg


まだ家族はソリチュードの屋敷にいるのですが、
そこに預けてある荷物を取りにたまに戻ったりすると子供がおこづかいを要求してきます…。
お金はそこそこあるので普通に渡すのですが、
好感度パラメーターとかあったりしてずっとあげないと家出したりしちゃうのかな?
ちなみにおこずかいやプレゼントをあげると、子供からのプレゼントBOXに、アイテムが追加されるみたいです。
服もプレゼントしてみたら、すぐに着替えてくれました。
…写真は前のままですが。

a0054040_22211330.jpg


そしてこの態度。
親密度が上がったから?それともなめられてる??

a0054040_22215458.jpg


自分専用の執事や馬車なんかも欲しいと思っているのですが、
各町の御者さんに話しかけててもいつも通り…。
まずは馬とか買わないかんのか???
[PR]

by mmmaker | 2012-10-20 22:22 | Skyrim | Comments(0)
2012年 10月 17日

スカイリム戦記119 【地下工房】

a0054040_2263467.jpg


綺麗な空だな~と思って撮影したのに、
こうして見てみるとどんよりとした曇り空。

こんばんわドラゴンボーンです。雨の日も雪の日も「Hearthfire」。

a0054040_228119.jpg


東棟の武器庫内装もかなり完成に近づいてきました。
後は動物の剥製などですが、
出てきて欲しくないときにはガンガン遭遇するのに探まわると遭遇しない…。
どのゲームでもある物欲センサーですね。

a0054040_2295383.jpg


かなり前に作ったのに忘れていましたが、東棟・北棟・西棟の他に、地下室というものが作成できます。
ちょっと写りが悪いですが、これは祭壇用棚?です。
神々の祭壇を飾ることができるので、おそらく祝福も受けられると思います。

a0054040_22113995.jpg


2部屋あって、奥には溶鉱炉や鋳造器具なども設置。
まだ完成には遠いですが、秘密の工房って感じでいいですね。

a0054040_22133973.jpg


何度もお世話になっているソリチュード製材所にて。
丸太20本200ゴールドという親切価格。
[PR]

by mmmaker | 2012-10-17 22:14 | Skyrim | Comments(0)
2012年 10月 17日

スカイリム戦記118 【東棟:武器庫】

a0054040_1411576.jpg


どんだけ木材や鉄がいるの!!??
木材はまあ、森林地帯なのでまだまだ入手しやすそうですが、
鉄のインゴッドや鉄鉱石は行く町々で買い占めているのでかなり高騰してそうです…。

こんばんわドラゴンボーンです。世界を救った後は「Hearthfire」で隠居生活。

a0054040_1441283.jpg


現在は東棟の武器庫の内装を作成中。
武器設置台やマネキンももちろん常備。
完成したらホワイトランやソリチュードの家から貯めこんだ武器防具を持ってこないとね。


a0054040_1455385.jpg


外から見るとこんな感じ。
最大まで建築してあるのでかなりの豪邸。
執事とかも雇えるそうです。できればメイドさんがいいのだが…。
あと吟遊詩人や馬車の御者なども雇えるという。どんな金持ち??

いまはがんばって内装を完成させるのです!
…自分で。
[PR]

by mmmaker | 2012-10-17 14:09 | Skyrim | Comments(0)