新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 27日

DIABLO3

a0054040_2324516.jpg


PS3の体験版をなんとなくダウンロードしてなんとなくやってみました。
昔ながらのクォータービューで、かなり引いた視点でキャラクターも小さく、
う~ん、こんなもんか~
などと思っていましたが、
レベルが少しずつ上がっていくにつれて…

面白れぇ!!!

これはヤバイ。
全然チェックしていませんでしたが、一気に欲しくなりました!w
[PR]

by mmmaker | 2014-01-27 23:05 | その他のゲーム | Comments(2)
2014年 01月 16日

グランドセフトオート5  その16

キフロム!
まだまだ続きます。

a0054040_21572199.jpg


目的の場所からスタート!

a0054040_21575329.jpg


飛行機が用意してあります。
アレをどこかへ飛ばすのか、もしくはなにかブツを特定場所に運ぶのか…。

a0054040_21583995.jpg


一様案内人がいました。
彼の名前は「トム」
彼の話では、とある人物がいる場所までこの飛行機を運んで欲しいらしいです。
目的地を見るとアラモ海の南部の飛行場。

すぐそこやん!
自分で運べよ!
それとも何らかのテスト?

a0054040_2202432.jpg


じゃー行くか。
ちょっと飛行機に近いな…。

a0054040_2204722.jpg


そしてあっという間に目的地に到着。

コレだけ?
コレで終了?

そこにいた人物はまた連絡が入ると言い残し、
僕が乗ってきた飛行機に乗って何処かへ行ってしまいました…。

本当にコレで終了みたい。

次の指令を待つか。
[PR]

by mmmaker | 2014-01-16 22:02 | その他のゲーム | Comments(0)
2014年 01月 13日

グランドセフトオート5  その15

キフロム!

教団の服を着て10日過ごす…

a0054040_2205217.jpg
a0054040_2205955.jpg
a0054040_221974.jpg
a0054040_2211722.jpg
a0054040_2213027.jpg
a0054040_2214026.jpg


そして遂にその時は来た!!

a0054040_2221225.jpg


もう、あのおかしな女性からではなく、教祖(?)クリスの名前でのメール!
そしてしばらくして「ジミー・ボストン」という新しい人物からのメール。
新たなミッションだ!長かった…。
神聖な船を取り戻す為に軍事基地の近くの海岸に来いとの内容。
激しいミッションの予感!!イイネ!

a0054040_223134.jpg


a0054040_2245974.jpg


待ってろジミー!
すぐに向かうぜ!!

a0054040_2254138.jpg


飛行機が見えるな。
難しそうだが日にちが過ぎるのを待つよりは断然ヤル気が起きるぜ!!
[PR]

by mmmaker | 2014-01-13 22:06 | その他のゲーム | Comments(0)
2014年 01月 09日

アーマー装備してみた。

a0054040_2126254.jpg


3DSLL用の「拡張スライドパッド」というのを貰ったので、
さっそく装着させてみた。

でかい!
でもこれで狩が上手くできるようになる!!??
[PR]

by mmmaker | 2014-01-09 21:28 | その他のゲーム | Comments(0)
2014年 01月 01日

明けましておめでとうございます!

a0054040_1433535.jpg


去年は後半サボリ気味でしたが、
今年もどうぞ「新スキル」を宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by mmmaker | 2014-01-01 14:05 | 日常生活 | Comments(0)