<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 29日

撮ってみる

a0054040_23182436.jpg
さっそく近所の山へ行って、写真撮ってみました。

a0054040_23183553.jpg
a0054040_23184265.jpg
a0054040_23184995.jpg
a0054040_23185840.jpg
写真うんぬんより、久し振りに登ったので疲れた…。
ヤバイな、筋肉痛確定だ…。

[PR]

by mmmaker | 2014-03-29 23:21 | 日常生活 | Comments(0)
2014年 03月 25日

LUMIX GM

a0054040_22340273.jpg
今まで使っていたデジカメが、すぐ電池切れる病になってしまいました。
電池を交換すれば解決ですが、せっかくなので新しく買って見ることに。

そして購入したのがコレ。

ミラーレスというのを初めて購入してみました。
カメラは疎いので性能とかよく分からず思いっきり見た目で選んでみました。
実物が本日届いたのですが、イイネ!
予想以上に小さいのも気に入った!

彼にはガンガン働いてもらうぞ!!



[PR]

by mmmaker | 2014-03-25 22:37 | 日常生活 | Comments(2)
2014年 03月 21日

正義の心で悪をKILL

a0054040_22333674.jpg
今日はちゃんとアップロードできるな。

さっそく観ました「KICK・ASS」
主人公はキックアスなんですが、やはりこの映画の観るべき所はヒットガールか!!!
めちゃ強いのにかわいいよ~
DVDのジャケットや中身もヒットガールが主人公みたいな扱いだしw



[PR]

by mmmaker | 2014-03-21 22:54 | 映画 | Comments(0)
2014年 03月 21日

新規購入

僕のPCはかなりのおじいさんで、何をするにもゆっくりです。
ここは一つ世間の流れに乗って、増税&XPサポート終了という事で新規購入するか!
と、色々調べてみると、もともと優柔不断という性格もあるのですがすっごく目移りしてしまいますね。

まだ数年は使うから、そこそこの値段のにしてアレもコレもやりたいしな~
でも財布とも相談すると、コレぐらいが妥当かな…
などと楽しく妄想していたのですが、

「LIFE!」という映画を観たら、俄然カメラの方が欲しくなりましたw
でもPCも必要なので安いやつにしておくか…。



[PR]

by mmmaker | 2014-03-21 00:19 | 日常生活 | Comments(2)
2014年 03月 21日

KICK・ASS

前から観たかった映画。やっと購入!
まだ観てないので楽しみ~♪
続編(?)も、劇場で公開されてますしね。

写真も撮ったのに画像がアップロードできないぜ!ナゼ!?



[PR]

by mmmaker | 2014-03-21 00:12 | 映画 | Comments(0)
2014年 03月 20日

DIABLO3 【7日目 モーモー牧場は存在しない】

a0054040_17404283.jpg
予想以上にやっています。「ディアブロ3」
やっている事はダンジョンに潜ってひたすら敵を倒す!の繰り返しなのですが、
自分が強くなって敵を秒殺というか、蒸発させながら進むのが気分爽快。
そしてやはり強いアイテムがドロップした時の興奮も、だらだらとやってしまう要因でしょう。

レベルは上限の60に達しましたが、パラゴンレベルとやらはまだ4。
上限が100って事ですが、さすがにそこに到達する事はないでしょう。

見た目ももはやウィザードというか魔人ですよ…。

a0054040_17471757.jpg
能力はこんな感じ。

現在はより良いアイテムを求めて難易度を上げ、再度周っています。
マスター2とかだと、チャンピオンやレアモンスターに遭遇するとこちらが瞬殺される事も…。
まだまだです。

ところで途中で手に入れた「黒いキノコ」や「ワートのベル」というアイテムの使い道が分かりませんでしたが、
どうやら「牛追いの杖」という装備を手に入れる為のアイテムだとか…。
まだ必要な素材があるので、そちらも念頭にいれつつアイテム集めだな!!

a0054040_17515609.jpg
2ndや3rdキャラも作ってみました。
さすがに弱いですが、それよりも容姿がスゲェ。
これが主人公か!!w



[PR]

by mmmaker | 2014-03-20 17:52 | その他のゲーム | Comments(0)