<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 22日

Forza Horizon 2 その6

写真楽しい。
今日も走ります!
a0054040_22061797.jpg
a0054040_22062019.jpg
セガラリー好きだったので、ストラトスもお気に入り!
[PR]

by mmmaker | 2014-10-22 22:08 | Forza | Comments(0)
2014年 10月 19日

Forza Horizon 2 その5

a0054040_23264118.jpg
ホライゾンフィナーレ終了!
だ、が、それは幾つもあるグランドチャンピオンの一つでした…。
次にやりたいゲームが出るまでに、すべてをやりきるのは不可能だな。

a0054040_23264485.jpg
オンラインにも飛び込んでみよう。うん。

[PR]

by mmmaker | 2014-10-19 23:29 | Forza | Comments(0)
2014年 10月 18日

Forza Horizon 2 その4

今日のフォルツァホライゾン2
a0054040_23012001.jpg
a0054040_23012344.jpg
濡れた路面が綺麗。

[PR]

by mmmaker | 2014-10-18 23:01 | Forza | Comments(0)
2014年 10月 17日

Forza Horizon 2 その3

今日も走っています。

a0054040_23505654.jpg
a0054040_23505915.jpg

[PR]

by mmmaker | 2014-10-17 23:52 | Forza | Comments(0)
2014年 10月 15日

今日もForza Horizon 2

a0054040_00121181.jpg
世間ではMH4Gが発売されましたが、僕は南ヨーロッパを走っています。
相変わらず走っているだけで楽しいです。

フォルツァモータースポーツ4も面白かったのですが、
キャリアモードなどは後半に行けば行くほど、長い距離をたくさん周回しなくてはならなくなり、
1レース20分以上とかが発生してかなりしんどかったのですが、
ホライゾンはレースがサックリ終わるのが僕にはちょうどいいです。

接触して車が破損し、走行能力に影響が出たりしないのも僕向き(笑

a0054040_00121334.jpg
スーパーカーなども手に入りましたが、まだランクがBやCで遊んでします。
速いの操作できるようになるまでまだ時間がかかりそう…

[PR]

by mmmaker | 2014-10-15 00:18 | Forza | Comments(0)
2014年 10月 11日

Forza Horizon 2

a0054040_00322120.jpg
フォルツァ・ホライゾン2もやっと購入!
ちょこちょこっとやっています。
道路だけでなく草原や果樹園?とかもカッ飛ばせるので気分爽快~
ですのでスポーツカーだけでなく、オフロード用の車種も多めに用意されています。
僕はどっちかというとダートを走るのが好きですね!
…上手くはありませんが。


a0054040_00322404.jpg
グラフィックも素晴らしく、フォトモードで写真が撮れるのも気に入っています。
ちなみに僕の車は左側のチャレンジャー。
すべるすべる(笑


[PR]

by mmmaker | 2014-10-11 00:43 | Forza | Comments(0)
2014年 10月 09日

タイタンフォール

X-BOX ONEでは、ゲームのプレイ動画も録画できるようです。
いや、録画できるというか、常に録画されていて、一定の時間が経つと以前の録画した動画が消去されるのかな?
ドレイブレコーダーや、防犯カメラのような感じです。

簡単な編集ソフトもあるので、テストを兼ねて録画してみました。


使い方がよくわからなく、なぜか失敗して音がありません…。
スイマセン。

消耗戦ばかりやっているのですが、なかなか敵を倒す腕があがりません。
でも逃げ足だけは速くなったような気がします(笑



[PR]

by mmmaker | 2014-10-09 23:52 | その他のゲーム | Comments(0)
2014年 10月 08日

X-BOX ONE

けっこう迷ったのですが、
フォルツァ4をやってて、ホライゾン2もうやりたくなったので買ってしまいました。

a0054040_23393869.jpg
360とはホーム画面が違うので、当たり前の話ですが使いにくい…。
そしてフォルツァホライゾン2はパッケージ版が発売日に買えずに、
本体に同梱(ダウンロードコードだが)されていたタイタンフォールばかりやる事に。

だがしかーし!FPSはゲーム酔いするので苦手だったのですが、
そこそこやっていたら慣れたのか、酔う事もなく、タイタンフォールもすごく面白くなってきましたよ!!
腰に立体起動装置みたいなのが付いていて、建物から建物へとビュンビュン凄いスピードで移動できます!!
これはいい!
ホライゾンも買うけどこちらも長くやってしまいそうです!!



[PR]

by mmmaker | 2014-10-08 23:45 | その他のゲーム | Comments(0)