新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 19日

FALLOUT4

お久しぶりです。
待ちに待ったフォールアウト4が発売されました!
久しぶりにウェイストランドへ旅をしに行きます!

a0054040_20032951.jpg
120%楽しむために、情報などは一切見ることなくスタートです!楽しみ!

a0054040_20034147.jpg
グラフィックももちろん進化していますが、スカイリムを経てより遊びやすくなっていると思います。
いちいちロッカーのなかを開けなくても中身が何か分かったり、
武器や防具が劣化していくことはなくなりましたが、代わりに分解し部品とし、
それらや旅の途中で拾ったスクラップなどを組み合わせて武器防具を強化したり!
これはさらなる時間泥棒になりそうです。

a0054040_20033639.jpg
序盤からパワーアーマーが手に入りますが、あちこち痛んでて手入れが必要だな~

ではウェイストランドに行ってきまーす!



[PR]

by mmmaker | 2015-12-19 20:11 | FALL OUT 4 | Comments(0)