新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ユニークマウント ( 1 ) タグの人気記事


2010年 02月 21日

マウントアイランド

a0054040_2355338.jpg


【アンカリア戦記 015】

マウントアイランドへ渡り、念願だったユニークマウントを遂に手にする事ができました!!
写真を見て、てっきりぺたぺたと地面を歩くのかと思っていたのですが、
ふわふわ中を浮く生き物で、スターウォーズに出てきてもおかしくないようなペットですね〜
高額なだけあって馬と違って乗った状態で魔法などをバンバンかける事ができます!!
メリットばかりでなくデメリットもあります。
リチャージペナルティーが大幅に増加し、
サーペントの種類によって炎か氷か神秘のいずれかの属性はリチャージペナルティーが減少するのですが,
それでも総合的にリチャージ時間が増えてしまいます。
せっかく手に入れたユニークマウントですが、使いどころを迷いそうですね〜

あとはあいかわらずのマップの塗りつぶしです。
新たに見つけたオススメスポットは・・・

a0054040_02599.jpg


なんとミステリーサークル!!!
目撃現場はエルフの領域の首都「サイリサイアム」(でしたっけ?)から街道沿いに東へ行き、
モノリスが見えてきた辺りを北上すると・・・
のはずだったんですが、昨晩眠気に襲われて写真だけ撮って寝てしまって、
クエストも出現していたので今日やろうと思ってその辺りへ行ってみたのですが・・・

見つからない・・・><
けっこう歩き回ったのですが結局発見できず。寝ぼけてたからまったく違う場所だったのかなあ?
残念。また廻ってみて発見できたらクエスト受けてみたいと思います。

a0054040_0105234.jpg


そんな本日の走破率は22.2%
遂に現在廻れるエルフの領域は制覇しました(タブン)
次は人間の領域ということで北東部分を少し攻めてみたのですが、
ボス級モンスターが存在する洞窟を発見!
これはいいアイテムが出るのでは!と、邪な心で戦ってみたらかなり苦戦しました・・・
でもブロンズなので死ぬ事は無く勝利!
思惑の通りにセットアイテムが出たのですが、なぜシャドウウォリアーの装備デスカ・・・。
[PR]

by mmmaker | 2010-02-21 00:14 | セイクリッド2 | Comments(2)