人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dungeons and Dragons

Dungeons and Dragons_a0054040_0123475.jpg


【アンカリア戦記 017】

北の島の地下に広がる海底大洞窟内をうろうろしていました。
名前もドラゴンの洞窟で、もちろんドラゴンが住んでいましたよ!!
ドラゴンとは2戦目なので、今回も楽勝コースかとおもいきや、
回復アイテムを浴びるように飲みながらの闘いとなりました。
気を抜くとあっというまに昇天ですよ・・・防御力がやはり低すぎるのか!?

それでも逃げ回りながら少しづつ攻撃を当てていき、時間がかかりましたが倒す事ができました!
お待ちかねのアイテムですが・・・

・・・かなりガッカリな内容。

途中で気がつかないうちに拾った物の方がいい品がいくつかありましたよ。

そんな本日の走破率は28.2%
メインクエストもそこそこ進んできました。

Dungeons and Dragons_a0054040_0211397.jpg

by mmmaker | 2010-02-23 00:21 | セイクリッド2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか