人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダック・パナイ万歳!!

パンダック・パナイ万歳!!_a0054040_23133717.jpg


【ジャストコーズ2 第19回】

ストーリーはクリアしているのでパナウの大統領「パンダック・パナイ」はもういないのですが、
妄信的な軍人は未だに彼を崇め(?)執拗に反逆者を攻撃してきます!

せっかく反政府組織の支配エリアを拡大してやったのに、
反政府組織はちっとも助けてくれませんよっ!
・・・ちっともというか、全く。

そんなこんなで達成率も67%
70%が見えてきましたよ〜
不死身のエージェント「リコ・ロドリゲス」ですが、
体力の少ない状態で十字砲火とか浴びるとさすがに昇天率が高くなります><
調子にのってないで、やはり作戦は「いのちだいじに」ですね!

両手持ち武器「アサルトライフル」「ショットガン」「マシンガン」はすべてレベルMAXまで強化したので、
次は「スナイパーライフル」かな〜?

ジャストコーズ2では、ものすごく遠くから狙撃しても必ず敵に発見された状態になってしまうのであまり使ってません。
距離があって逃げやすくなるくらいがメリット?
それよりも正面から突っ込んで行って、バンバン撃ちまくるのがいいですよ!!w

まだまだ破壊と混乱を起こすぜ!!!
by mmmaker | 2010-09-09 23:23 | JUST CAUSE 2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか