人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPIKEOUT BATTLE STREET

SPIKEOUT BATTLE STREET_a0054040_2322727.jpg


【スパイクアウト バトルストリート】

久しぶりに友達とオフラインでX-BOX版「スパイクアウト」をやってみました。
初代X-BOXはこれをプレイする為に購入したというぐらい、アーケードで好きなタイトルでした。

最初、ディスクを入れてトレイを閉めたらエラーで出来ず・・・。
何度トライしてもスタートできなかったので
最後の望みでレンズクリーニング走らせたらちゃんと動くようになりました!
あまり実感していませんでしたが、クリーニングも重要ですね!

本当ならシステムリンクでやりたい所ですが、そんなにリッチではないので、上下2分割でプレイ。
極端に横長の画面になるのでやりにくい!!
と、感じたのは最初だけ。なれれば問題ないですね〜

そしてやはり面白い!
無双っぽいのじゃなくて、僕はこっちの方が好きです。
新作とはいわないので、オンラインでできるようライブアーケードで配信されないかなぁ〜
by mmmaker | 2010-10-19 02:38 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか