人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男の名はブーン。

その男の名はブーン。_a0054040_295591.jpg


【2077年人類は核の炎につつまれた fallout第37話】

荷物もいっぱいになって来たので、ノバックまでわざわざ帰るのもめんどいし、
ここはひとつ、第二の拠点になりそうな場所はないかとべガスの回りをウロウロしてみると、
古びたモーテルを発見!

その男の名はブーン。_a0054040_2122879.jpg


鍵の掛かった2階の部屋にはジャンキーの死体が・・・
さすがに死体と一緒に暮らすのはいやなので、1階の部屋に入ると・・・

その男の名はブーン。_a0054040_2135796.jpg


大量のサソリが!!
あわわっ!って思っていると相棒のブーンがあっという間に片付けてくれました。
狙撃手なのに近距離もオッケーなのね。頼りになるぜ!

ちなみにその部屋も人の死体がありましたし、
サソリの死体も大量にあるので拠点にするのは却下・・・

ブーンですがその後も後ろから狙撃でバンバン敵を倒してくれるし、
簡易荷物入れにもなるしw大活躍です!!

コンパニオンて無限に荷物持ってもらえるのでしょうか?
ある程度持たせると動きがのろくなったりするのでしょうか?

初めて会った時は愛想が無いなぁ〜って印象でしたが、
しばらくは活躍してもらいので大切にしていきたいと思いますw

その男の名はブーン。_a0054040_218077.jpg


ロックピックも50以上になったので、ヘリオスワンへ戻るぜ!!!
by mmmaker | 2010-11-20 02:19 | FALL OUT

◇ゲームの感想メイン◇


by わか