人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばかなっ!すり抜けただとぉぉぉぉ!!?

ばかなっ!すり抜けただとぉぉぉぉ!!?_a0054040_21413558.jpg


【キネクトアドベンチャー!】

とりあえずハァハァ言いながらクリアはしました。
アバター用のスーツ貰えました。
気分はVaultジャンプスーツです。

チャレンジしたゲームの中で僕が苦手なのは、ラリーボールというゲームです。
壁に向かってボールを打出し、跳ね返ってくるボールをさらに打ち返しながら設置してあるハコ?
を全て壊すとゲームクリアになります。
特殊なアイテムボックス?を破壊するとボールが増え大チャンスなのですが、
跳ね返ってくる4〜5個のボールをかわす方が難しそうなのに触る事すらできなかったり・・・

そうなると一瞬時が止まったかに感じますよw
by mmmaker | 2010-11-26 21:48 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか