人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物語は最終章へ。

物語は最終章へ。_a0054040_19465423.jpg


【モンハン日記 第177話】

せっかく記事を書いたのに、よくわからんエラーで投稿出来ず最初からやり直しはこたえる・・・><

さて、作ったばかりのヒドゥンガンランスを手にし、相棒のナルガ・レウスと共に村クエ★5の緊急クエスト「渾身のドボルベルク」に挑みます!!!

草食獣?木をバリバリ食べての登場です。にしても・・・
デカイ!!顔とか見るからに固そう!!!

説明にも書いてありましたが、尻尾がドボルベルクの武器です。
先がハンマー・・・というかトゲトゲハンマー?のようになってますし、
その攻撃はどれもすっごいダイナミックです!!!

特に体をヘリコプターの羽のように回転させ、その遠心力で重力から解放(?)されての乗っかり攻撃がスゴイ!
水しぶきもすごいです!!

しかしガンランスとの相性は良いようで、15分程で捕獲完了!!!

物語は最終章へ。_a0054040_19524995.jpg


顔の横に立って見るとその大きさがわかります。
よく見るとかなり怖い顔ですねw

★6も解放され、「ティガレックス」「ディアブロス」といったおなじみのモンスターも参戦!
物語は(村クエだけど)最終局面へ!!!!!
by mmmaker | 2010-12-15 19:54 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか