人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えあれば憂いなし

備えあれば憂いなし_a0054040_0235740.jpg


【モンハン日記 第193話】

いよいよ上位戦突入です。
上位といえばそう!最初から変な所へ転送されて支援物資も気向いた時にしか届けてもらえません!!
かなりギルドに貢献したと思うのですが、なぜこんな扱いですか!!!

危険だから予定通りには届けられない?
集会浴場にいる時に渡してくださいよ!!

まあ、組織に不満を事を言っても改善されないのは現実世界でも同じで考えてもしかたありません。
有利に狩りを進める為にやり残しておいた「温泉クエスト」を消化する事に。

備えあれば憂いなし_a0054040_028892.jpg


たいへんだろうなぁ〜と思ってやらずにいたのですが、
改めてやってみると、アレ?簡単に終わっちゃいましたよ。村クエレベルの強さ?
ま、まさか強くなった!!??
うん。そうだ。そういう事にしておきましょう。モチベーションアップの為にもw

備えあれば憂いなし_a0054040_0293565.jpg


まずは強化できそうな武器の強化だ!!!
by mmmaker | 2011-01-07 00:31 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか