人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT A

PROJECT A_a0054040_23102726.jpg


また「プロジェクトA」ネタですw
友人に「プロジェクトA」を貸してみました。同年代の彼はもちろん初見ではありませんが、観るのは数年ぶりのようです。
そしてメールによりその感想が…

『プロジェクトA』<私的面白順位>

第三位…(馬車での拉致シーンの空耳)
1・馬車が揺れたのを心配し、扉を開けた手下を追い払う時に「さむさむ寒い!」と言う。
2・トイレに行ったフリして戻って来る時「チ○コ臭い!」と言う。

ほんと?
僕は全くそんな風には…wこれはまた観てみないとね。

第二位…(海賊のボスの驚き具合)
正体がばれたドラゴンが付けヒゲを取った時、何故かのけ反る程ビックリする。

確かに信じきっていたからねえ。ちょっと可愛そうになるぐらいの裏切り具合。

第一位…(チョク兄貴の潔さと大口の残忍さ)
互いに騙し騙されるシーンが続く中、身の潔白を証明する為に死を選んだチョク兄貴は非常にカッコイイ。
それに引き換え大口の野郎はクリリン的役割のくせに直接は戦わず、相手が弱まると迷わず爆弾で吹っ飛ばす。
しかも味方になにも注意を促さず、泥棒とはいえ一応仲間のフェイもろとも!
あくまで己の肉体だけでたった一人死ぬまで闘ったボスよりある意味、恐ろしい奴かもしれない。

プロジェクトAのクライマックスの戦闘は、ず〜とジャッキー・ユンピョウ・サモハンの3人対海賊のボスと思ってたんですけどね〜
実はもう1人大口という海上警察隊員もいましたよ。忘れてましたよ。

ちょっとまた観るか。
by mmmaker | 2011-03-28 23:24 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか