人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルルのアトリエ 1日目

メルルのアトリエ 1日目_a0054040_23441339.jpg


超能力ヒーローになるつもりが、錬金術の勉強を始めました。
錬金術師となって、国の発展に貢献したいと思います。

かわいらしいお姉ちゃん…いや、女の子が出てくるゲームは久しぶりです。
そしてアトリエシリーズは「エリー」以来。う~ん、3Dでもかわいいぜ。
主人公メルルもいいですが、その師匠トトリがまたすごくやさしくてもう、かわいいよw

メルルのアトリエ 1日目_a0054040_23474990.jpg


い、いかん!のめりこんでしまいそうだ!

ストーリーは父(国王)にやっと条件付ながら錬金術師になることを認められたところ。
これから3年間、がんばってがんばって錬金術師として認められないとっ!!
by mmmaker | 2011-08-26 23:50 | メルルのアトリエ

◇ゲームの感想メイン◇


by わか