人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルルのアトリエ 6日目

メルルのアトリエ 6日目_a0054040_0153238.jpg


街もだいぶ賑やかになってきました。
そう、街ですよ!街!!もう村ではありませんっ!
称号が「ちっぽけな伯爵さまの街」になりました!!

そういえば装備もようやく新調。
「氏族の祭儀服」にしたのですが、戦闘グラフィック変わってしまうの!?って思ったのですが、
変わらず以前のまま。変わらなくてよかったのか、変わらず残念だったのか。。。
打たれ強くなったのでよしとしよう!

やっとジオおじ様もアトリエへ来てくれて、個人的依頼も受注できるようになりました。
…が、

メルルのアトリエ 6日目_a0054040_0195744.jpg


そういえばおじ様数日前にアトリエの前でお話したじゃないですか?
その時は招き入れなかったってこと?w

酒場で依頼を色々と受けられるのですが、受付嬢のフィリーさんがイイ感じ。
のほほ~んとしてるかと思いきや、かなりの妄想癖w

メルルのアトリエ 6日目_a0054040_0215932.jpg


がんばってさらに発展させますよっ!!

…出来る事が多くなって少々大変になってきましたが。
by mmmaker | 2011-09-05 00:23 | メルルのアトリエ

◇ゲームの感想メイン◇


by わか