人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trolls of Forsaken Mine

Trolls of Forsaken Mine_a0054040_23335518.jpg


【オブリビオン 第43話】

2週間後には「スカイリム」が発売されます!めちゃ楽しみですね!!
でもまだシロディールでやり残したことが沢山あります!

本日はコロールの戦士ギルドへ行き、オレインの依頼を受けます。
最初に言いますが、写真をいくつか撮ったのですが、後で見てみると死体が多くて今回はナシ…
べ、別に加工がめんどくさいからってわけじゃないんだからねっ!!

で、今回の任務は、「見捨てられし鉱山」という洞穴にトロールを退治しに行った部隊が帰らないため、捜索し、先の目的「トロール退治」をやり遂げる事です。
ちなみにその先発隊にはギルドマスターの息子「ヴィラヌス・ドントン」という青年が加わっているため、必ず探し出して助けよと、きつくオレインに言われました。

「へいへい」って感じで目的地へ向かったのですが、もうコレ完全に死亡フラグですよね~

そして「見捨てられし鉱山」に到着。中に入るとすぐに仲間の死体…。
トロールの返り討ちにあったのか、それとも…。

いくつかの仲間の死体を乗り越えて、洞穴の奥へと進むとブラックウッド団員の死体も!!??
これは…ここでブラックウッド団と争った!?

さらに最深部へと到達すると予想通りというか、予定通りというか、ドントンの死体を発見!!
その手に握られているのは日記帳でした。

それを読むと…

どうやらトロールとの交戦中にブラックウッド団が乱入してきて、トロールも戦士ギルド員も皆殺しにして去っていったとか…

ドントンはなんとか一命を取り留めるも、最後の日記を書いたところでトロールに発見されて…


そして僕はその日記を持ち帰って、オレインに渡すことになりました。

戦士ギルドマスターの息子を殺してしまうとは。
いよいよブラックウッド団との最終決戦も近いようです。
by mmmaker | 2011-11-26 23:47 | オブリビオン

◇ゲームの感想メイン◇


by わか