人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトライの嵐

リトライの嵐_a0054040_104525.jpg


みなさんこんばんわ。本日も「トライアルズエボリューション」で死にまくってます。

ステージをクリアするとその成績によってメダルがもらえ、
一定枚数メダルを集めると次のエリアへ進めるといったような内容になっています。
ただゴールするだけですとブロンズ。
決められた回数内のミスと決められた時間内にゴールするとシルバー。
一度もミスせず(?)さらに早い制限時間内にゴールするとゴールド。
といった具合に貰えるメダルが違うのですが、
やるならばゴールドを狙いたい所。

…というか、ブロンズは全て取ったので次のエリアに進むにはシルバーかゴールドを狙うしかないんですよ!!

リトライの嵐_a0054040_165360.jpg


ゴールド狙いなのでミスを1回でもしたらスタートからやり直し…。
つらいぜ。
でもなぜか何度もやってしまいます。

リトライの嵐_a0054040_174189.jpg


ゴールしてもこの扱い…。

リトライの嵐_a0054040_182411.jpg


理解不能なゴール演出は笑えますw

そして現在つまっているのがココ!!

リトライの嵐_a0054040_19895.jpg


橋の上を進んでいくステージ。
最初の車が3台?程積み上げられている場所が上手く突破できない!!
なんとか乗り越えてもその後のギミックでつまずいてミスをするとまた最初から…。

さすがに疲れたので今日はここまで。
はたして最後まで到達できるのか!
by mmmaker | 2012-04-22 01:10 | Xbox Live Arcade

◇ゲームの感想メイン◇


by わか