人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ワールド

ザ・ワールド_a0054040_22455240.jpg


なるほどザ・ワールドじゃありません。
DIOのスタンドです。

そしてそんな名前の「ジョジョの奇妙なBAR ザ・ワールド」へ行ってみました。

ザ・ワールド_a0054040_22424156.jpg


名古屋はあまり行かないので分かりませんが、
場所は名駅から歩いてすぐでした。

フィギュアやジョジョのマンガ本が大量においてありますが、
それ以外は落ち着いた感じの内装のお店でした。

ザ・ワールド_a0054040_2247167.jpg


僕はそういった系の所には初めて行ったのですが、
わかってはいましたが、店員さんがお酒や食べ物を出してくれるたびに決め台詞なんかを
全力で言ってくれるので、慣れてない僕としては少々こっちが恥ずかしくなりますね、

でもそれじゃあイカン!!
もっとノリノリでないと駄目ですね!!!

そんな僕でも楽しい時間を過ごすことができました。
機会があったらまた行ってみたいね。
by mmmaker | 2012-07-12 22:50 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか