人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記110 【伝説のドラゴン】

スカイリム戦記110 【伝説のドラゴン】_a0054040_23101435.jpg


スカイリムを立ち上げると第2弾DLC「Hearthfire」の実績が追加されていました。
日本語版の配信開始も意外と近い?

Hearthfireにも期待しながらドーンガードの実績を埋めていきます。
ウェアウルフやヴァンパイアの実績はなんとかなりそうですが、
最後に残してある「伝説」というのが厳しそう。

「伝説のドラゴン」というのを倒すらしいのですが、
エンシェントドラゴンも倒せるようになったので
(それでも主人公ばかり狙ってこられたら即死)
全力で戦えばなんとかなるかもと思っていたのですが、
wikiを見ると最低でもレベルが75以上ないと出現しないかも?
みたいな事が書いてあります。

なにぃぃぃぃぃぃぃ!!??
マジか!!??
まだ20ぐらい足りないよ!!!
またあの、レベル上げという苦行を行うのか!!??
by mmmaker | 2012-09-04 23:17 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか