人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックスペイン3 02

マックスペイン3 02_a0054040_0103356.jpg


ペインキラー(体力回復アイテム)をガブ飲みして進んでいきます。
最初はいまいち「これは面白いゼ!」って感じがありませんでした。
マックスペインのメインシステム「バレットタイム」(時間がゆっくり流れる)も、
すでに初代マックスペインで体験してるのでそれほど感動は無かった…
ですので、「買って失敗したか!?」と思ったのですが、

操作に慣れてくるうちにじわじわと面白くなってきましたよ!!
普通に撃って倒すもよし。バレットタイムで映画のように決めるもよし。
配置してあるオブジェを活用して敵を派手に倒すもよし。

前にも書いたけど連続で話が続いていくので、マジで止め時がないよ。

マックスペイン3 02_a0054040_0154079.jpg


ボスの奥さん救出中。
by mmmaker | 2012-09-08 00:16 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか