人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Universal Studios Japan

Universal Studios Japan_a0054040_23484339.jpg


ユニバーサルスタジオジャパンに初めて行ってきたよ!!
ちょっと離れた場所に住んでるので朝早くから出発しなければならず、
せっかくの休日なのに普通の日より早起きしないかんのかよ!
とか少々寝不足気味でぼ~っとしていましたが、
USJの入り口で音楽を聴くと、俄然テンションが上がってきましたよ!!!w

Universal Studios Japan_a0054040_23504830.jpg


ちょっと前に「ジョーズ」観たりしたのでもちろんジョーズも行って来ました。
劇中に出てきた落書き看板も再現。待ち時間中に流れている映像も、
アミティ島の観光PR映像になってたりして、
他のアトラクションもそうでしたが、お客さんがなんらかの事情でそこへ来てしまって、
アクシデントに遭遇するという演出になっているところが僕には新鮮でした。

Universal Studios Japan_a0054040_23542671.jpg


大好き映画の「ジュラシックパーク」
映画みたいにこの車で行くのかと思ったらボートなのね
濡れる濡れると聞いていたけど、あそこまで濡れるとは…。

Universal Studios Japan_a0054040_2355365.jpg


アトラクション事態は少々「う~ん」って感じ。
その「ジュラシックパーク」ぽく作ってあるエリアはよかった。

Universal Studios Japan_a0054040_23565162.jpg


「ウォーターワールド」
僕は映画とかよく観るのですが、劇とかそういったショーはほとんど見たことありません。
ですのでかなり面白く思えました。他の劇場へもいってみようか思うぐらい良かった。

Universal Studios Japan_a0054040_23585516.jpg


デロリアン

Universal Studios Japan_a0054040_23591119.jpg


デロリアン

Universal Studios Japan_a0054040_23592714.jpg


デロリアンw
一番好きな映画は何ですが?と聞かれれば、
迷わず「バック・トゥー・ザ・フューチャー」と答えます。
体験したことある人からは、「う~ん」という感想を聞いていたのですが、
僕はそれなりに面白かったです。ぐわんぐわん動く。

Universal Studios Japan_a0054040_011584.jpg


全部で5つぐらい?アトラクションを周ったのですが、一番面白かったのは「スパイダーマン」かな~
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗りましたが、いかん…ジェットコースター駄目。

久しぶりに時間を忘れて楽しめました。
機会があったらまた行ってみたいですね。


そういえば現在ホラーナイトというのが開催されてるみたいですが、
僕は開催されていない平日に行きました…。
バイオハザードのゾンビとかみてみたかったです。残念。
by mmmaker | 2012-10-05 00:04 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか