人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記120 【室外施設】

スカイリム戦記120 【室外施設】_a0054040_22155542.jpg


水中からこんばんわ。ドラゴンボーンです。
魚のふ化場も賑やかになってきました。
卵じゃなくて、数日間鞄に入れっぱなしで普通なら干からびてしまっている魚も元気に復活。
さすがふ化場。

スカイリム戦記120 【室外施設】_a0054040_22175250.jpg


まだ家族はソリチュードの屋敷にいるのですが、
そこに預けてある荷物を取りにたまに戻ったりすると子供がおこづかいを要求してきます…。
お金はそこそこあるので普通に渡すのですが、
好感度パラメーターとかあったりしてずっとあげないと家出したりしちゃうのかな?
ちなみにおこずかいやプレゼントをあげると、子供からのプレゼントBOXに、アイテムが追加されるみたいです。
服もプレゼントしてみたら、すぐに着替えてくれました。
…写真は前のままですが。

スカイリム戦記120 【室外施設】_a0054040_22211330.jpg


そしてこの態度。
親密度が上がったから?それともなめられてる??

スカイリム戦記120 【室外施設】_a0054040_22215458.jpg


自分専用の執事や馬車なんかも欲しいと思っているのですが、
各町の御者さんに話しかけててもいつも通り…。
まずは馬とか買わないかんのか???
by mmmaker | 2012-10-20 22:22 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか