人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORDERLANDS2-5

BORDERLANDS2-5_a0054040_0332724.jpg


ボーダーランズはフルローカライズで字幕付き!
でも字幕の組織名や人物名はアルファベット表記なので覚えにくいぜ!!

レベルも15ぐらいになりました。
ローランド救出してからサブクエストぶらぶらやってます。
車に乗れるようになったので、車がないとめちゃ不便に感じるよ…。

そんな最近のお気に入りは

BORDERLANDS2-5_a0054040_0351827.jpg


Venture Hybridfication
ショック(だったか?)効果のスナイパーライフル。
こいつで先制攻撃を仕掛けます。
その後どのように対処するか考えて、そのイメージ通りにスムーズに敵を倒せると、
「俺も上手くなったもんだぜ!」って気分に浸れます。

BORDERLANDS2-5_a0054040_0374412.jpg


同じく電気ビリビリのショットガン。
Blue Light Triple Barrels!
近接戦闘の要。
ショットガンはあまり好きな武器じゃないですが、頼りになるのでけっこう使っちゃいます。

巨乳ちゃんにも会ったよ。

BORDERLANDS2-5_a0054040_039255.jpg

by mmmaker | 2012-11-01 00:39 | BORDERLANDS2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか