人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_20494636.jpg


スカイリムにちょっと戻ってみました。
ただいまセラーナ。

戻ってきた理由は途中で止まっていた、
「ウェアウルフマスター」になってみるため。
まだまだたくさんの血…。人肉か?
を、食べなくてはなりません。

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_20503376.jpg


アルヴァクも久し振り!
シャドウメアが気が付いたら行方不明になっていたので、
現在の愛馬はこの悪霊の様な馬。
気分はレッド・デッド・リデンプション・アンデッド・ナイトメア

さて、ウェアウルフの能力を伸ばすため人を襲わないといけないわけですが、
さすがに村人とかを襲うのはなぁ…。
という事で、フォースウォーンを襲いにマルカス方面へと旅をします。

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_20591568.jpg


それにしてもスカイリムは景色が綺麗だな~
改めてそう思います。

キングダムズ・オブ・アマラー・レコニングも綺麗でしたが、
ファンタジー色が強すぎる感じがします。
僕としてはリアルっぽいスカイリムの方が好きかも。

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_2104612.jpg


特に水の表現がすばらしい。

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_2112810.jpg


途中いくつかの砦っぽい場所に行ってみましたが、誰もいない…。
回復アイテムとかだけもらって後にします。

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_213023.jpg


だいぶ歩いてきましたが、コレといって強い敵には遭遇できず。
ん?でもあそこに何人かいるぞ?

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_2144043.jpg


おおお!やっとフォースウォーンに会え…。
って!なんで襲ってこないの!?
ちょっと親切っぽい話されたよ。

さすがに殺しづらいんで彼らはそっとしておきさらに西を目指して歩いていると…。

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_2164874.jpg


ドラゴンに遭遇!フロストドラゴンか?
お前が襲っているのはミラークを倒したドラゴンボーンだぞ!

ここは一つ、シャウト服従で!

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_219419.jpg


イヤッホウ!
これで好きなところに飛べたら最高なんだがなぁ~

そうだ!
ウェアウルフマスターじゃなく、まずはドラゴンライダー目指してみよう!

スカイリム戦記149 【ドラゴンライダー 前編】_a0054040_21102023.jpg

by mmmaker | 2013-09-24 21:11 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか