人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドセフトオート5  その8

グランドセフトオート5  その8_a0054040_22183989.jpg


こんばんわ。寒いですね~
さすがにこの辺りはまだ雪は降りませんが、タイヤ交換しておかないとな。

現実世界は冬突入ですが、ロスサントスは年中真夏な感じ。

最初に手に入れたセダン「カリアステロープ」(タブンこんな名前だったはず)ですが、

グランドセフトオート5  その8_a0054040_22212052.jpg


手放せないよ~とか書いていましたが…
売却しましたw

Rockstar Games Social Clubというのに加入しているのですが、
ココに加入していると特典で車がもらえるという事を知り、さっそくゲット。

グランドセフトオート5  その8_a0054040_22262496.jpg


アニエス エレシー RH8というスポーツカーで、
当然こちらの方が性能がいい!!

改造にお金もかかるし、ガレージもショボくて2台しか車を置けないので、
しかたなく、今までの車を売却。

し、しかたなくですよ。

しばらくはコイツが足です。
by mmmaker | 2013-11-12 22:28 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか