人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドセフトオート5  その10

グランドセフトオート5  その10_a0054040_1451057.jpg


オンラインはスローペースで現在ランク25ぐらい。
他の方のランクを見ると、3桁の人もちらほら。
1人オンラインだとなかなかキツイなぁ…。

今回はストーリーモードのまだやっていないミッション
「キフロム!」です。
カルト教団に入団するのかな?

闇の一党のように相手側からスカウトが来るわけではないので、
こちらからコンタクト取らなければなりません。
コンタクト方法はインターネットw

検索エンジンで「epsilon」という名前を検索。

グランドセフトオート5  その10_a0054040_14101332.jpg


便利な世の中だぜ。

グランドセフトオート5  その10_a0054040_14104966.jpg


教団名(僕の中ではすでにカルト教団になっている)が「イプシロン」なのかな?
怪しげな質問に答えると、自分の評価?が出てきます。
今生活している環境は駄目とか言われました…。

その後マップにイベント発生の「?」マークが表示され、
そこにある赤いトラックに教団の宣誓?をしに行くこととなりました。

グランドセフトオート5  その10_a0054040_14144735.jpg


最近お気に入りのBMXで出動!
気分は青キジです。
車と比べるともちろん速度は遅いですが、目的地までほぼ直線で行けるのと、
ジャンプが出来るという所が好きでオンラインでもよく乗っていました。
高い所から落ちても大丈夫ですが、生えている木など破壊不可能なオブジェに追突する事だけは気をつけないとな!

しばらくして目的地に到着。目標の赤いトラックも置いてあったので、
その前で言われた言葉を喋ってみると…

グランドセフトオート5  その10_a0054040_14182240.jpg


突然現れた複数の若者にボコられ気絶…。

グランドセフトオート5  その10_a0054040_14202010.jpg


気が付いたら身ぐるみはがされ荒野の真ん中に置き去りにされていました…。
ナゼ?

その後500ドル寄付をするようにメールが届く。
なんで!!!?と思いましたが、もちろん寄付w

次は…しばらく待たないと進まないか。
自転車乗り回して時間つぶしだな。
by mmmaker | 2013-12-18 14:22 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか