人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIABLO3 【5日目 ナイトメア】

DIABLO3 【5日目 ナイトメア】_a0054040_21324206.jpg
ストーリーはサックリと終わって、2週目の「ナイトメア」に突入。
2週目じゃないと出ないアイテムなどが早速出て、やる気も上がっていきます。

メインのストーリーは正直「こんなもんか」って感じでしたが、
ハック&スラッシュって言われるだけあってひたすら敵を倒していくのが、
なぜか楽しいです。

大量に出来が出てくる所なんか気分は「ガントレッド」ですよ~
それを強力な能力で瞬殺出来たりすると、かなり気分爽快。
自分はウィザード使っているので、知力を増やすことをメインに育てています。

「ナイトメア」に入り、雑魚はそれほどでもないのですが、
中ボス(?)的な金色の敵が硬い硬い!
調子に乗って突っ込むと危険です。

少しですが、2ndキャラもやりはじめました。
モンクです。ウィザードと違って突っ込んで格闘で敵を薙ぎ払っていきます。
レベルが低くスキルもあまり開放されていないのでまだ爽快に戦うことは出来ませんが、
こちらも楽しみ~



by mmmaker | 2014-02-10 21:39 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか