人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WATCH DOGS 20回目 【イメージチェンジ】

ウォッチドッグスの世界では、銃や薬、化学薬品などがショップで買えます。
そしてゲームをやる上でのモチベーションアップに繋がる「容姿」を替える為に、
服を売っているショップも存在します!

今までその存在を忘れていましたが、お金も有り余っているのでお店に入ってみました。

WATCH DOGS 20回目 【イメージチェンジ】_a0054040_22211145.jpg
…色や模様が違うだけで、全部同じやん。

まあ、こっそりする事が多いゲームなので、あまり目立つ格好は困るか。
せっかくなので買ってみる。

WATCH DOGS 20回目 【イメージチェンジ】_a0054040_22211318.jpg
でもやっぱり目立つな(笑)


最近はサイドミッションつぶして行っています。
ギャング・ハイドアウトなどはまだいいですが、フィクサー契約や車列襲撃がかなり難しい!!
何がそう難しいかというと、警察の存在です。
警察がミッションの難易度を一気に押し上げています。

もうね、僕が今までやったことあるゲームの中では最強のしつこさ!!
視界に入らない場所に行っても距離が十分に取っていないとctOSのせいか的確にコチラを追跡してきます。
かなりムカつきますよ。

ミッションクリア状態になっているのであれば、その場で死んだ方がいいんじゃないか?と、思うぐらいです。
まだまだ腕が未熟という事か…。



by mmmaker | 2014-07-29 22:31 | WATCH DOGS

◇ゲームの感想メイン◇


by わか