人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のスナイパーエリートV2

ドイツ軍との戦いかと思ったら、後半はソ連との戦いがメイン。

その後のスナイパーエリートV2_a0054040_20170026.jpg
心臓に命中!
こんばんわ。
オンライン協力プレイでですが、キャンペーンを終了しました。
けっこうあっさりした感じ。でも協力プレイは楽しいです!!
一緒に戦ってくれた友人に感謝。

その後オンラインの専用のミッションに挑んで見ました。

オーバーウォッチ
一人が建物の高所で狙撃手として待機し、もう一人が目的の建物へ進入し、機密を入手し脱出する。
もちろん狙撃手がサポートしなければ、目的達成は極めて困難です。
これは凄く協力してやってる感が高いですよ!いや、実際協力しないとクリア難しいし。
基本的にはロケット砲などの着弾音にまぎれて狙撃をし、見張りを一人ずつ排除していくのですが、まあ弾を外す外す(笑)
そうすると増援を呼ばれて機密文書を奪取する仲間が蜂の巣にされます。

キル・タリー
こちらはまだやっていませんが、波状攻撃を仕掛けてくる敵から拠点を守るみたいです。
いかに素早くかつ正確に敵を仕留めるかが重要そうですね。

ボミング・ラン
故障中の戦車などの部品を集めて修理し、敵に包囲された戦場から脱出する。
現在コレにチャレンジ中ですが、部品の場所がよくわからないので戦場を彷徨ってしまいます。
一定まで戦車を修理すると空爆(?)のカウントダウンが始まり焦らさせるのと、
敵も無限か!?と思うぐらいの数で総攻撃を仕掛けてくるのでいまだ1ステージすらクリアならず。
がんばってみます!

もうちょっと遊ばせてもらいますよっ!

by mmmaker | 2015-02-23 20:37 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか