人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進撃の巨人 ザ・リアル

梅雨かと思うぐらいの長雨も終わり、ここの所は晴天も続き気温もグっとあがって「春だぜ!」って感じになってきたのですが、風邪をひいたようでダウン。
そんな状態になる前にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行ってきましたよ!
久しぶり。

メインの目的は「進撃の巨人 THE REAL」です。

進撃の巨人 ザ・リアル_a0054040_21231560.jpg
でかい!大迫力!エレンVS女型の巨人!!皆写真撮りまくりです。
調査兵団フード?マント?着てる人けっこういましたよ。
ガチなコスプレの人もいました。ハリーポッターの制服?着てる人とかもいて春なのにハロウィンか!?って思うぐらい。

進撃の巨人 ザ・リアル_a0054040_21232044.jpg
モンスターハンターのイベントもやってます。
遠くから見たらリオレウスかと思ったけど違うのね~。原寸大操虫棍を持って写真を撮れるブースも。

進撃の巨人 ザ・リアル_a0054040_21232635.jpg
調査兵団の遠征飯:一般兵用。
ふかした芋とかパァンです。兵士長用だとこれにベーコンが付き、パンが紅茶風味にあんるのかな。
紙袋が凝ってます。もちろん袋はもらってきましたよ!

進撃の巨人 ザ・リアル_a0054040_21233261.jpg
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターが出来てからは初めて来たので、もちろん行って来ました。
ベタだけどバタービール。
…甘い。甘すぎで冷えてるうちはいいけど常温になってくるとちょっと。

進撃の巨人 ザ・リアル_a0054040_21233821.jpg
ホグワーツ城
美しい。ここは日本か!!

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーも予想以上に楽しかった!
体験できるまでの地獄の待ち時間も遠く彼方に忘れ去る面白さ&大迫力!

天気にも恵まれ久しぶりに「遊んだ~!!」って気分になりましたよ。

by mmmaker | 2015-04-26 21:35 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか