人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23155747.jpg
写真の美人さん「イェネファー」がヴィジマにいるという事を突き止めたゲラルト。
旅の準備をするために酒場へヴェセミルに会いに戻ってきました。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23160927.jpg
相変わらずの嫌われ者のウィッチャーですが、酒場で女主人を助けたのに「出てって!」とかひどい仕打ち…
まあいい、こんな場所さっさと出て行こう。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23162092.jpg
ヴィジマに行くつもりでしたが、イェネファーの方からコチラに会いに来ました。
なんとニルフロードの護衛を連れて!
理由を聞くと、とりあえずヴィジマに急ぐと。
まあそうしましょう。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23163206.jpg
途中でワイルドハントという一団に襲われました!これが急いでた理由?
しかも皇帝がゲラルトを待ってるとか。
どうやら前作とかで、皇帝とはなんらかの因縁があるようです。
ちなみに護衛はこの時全滅…。ありがとう、君らのおかげで無傷でヴィジマにたどり着けたよ。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23163841.jpg
お風呂でお姉ちゃん達に体を洗ってもらうゲラルト。めっちゃ機嫌よさそうです(笑)

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23164446.jpg
皇帝に会うという事で服もそれらしいものに代えさせられます。ここでは嫌味とか言ってましたよ。
その後簡単な作法も覚えさせられます。めんどくさい!ゲラルトじゃなくでも愚痴の一つも出ますよ。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23165008.jpg
この方が皇帝陛下。
ゲラルトを呼んだ理由は、彼の娘「シリラ」を探すこと。
シリラはゲラルトの養女?で、ウィッチャーの訓練を受け、その後数年にわたり行方不明になっていたそうでう。
そでが最近現れまたどこかへ消えたとか…

なぜ今更シリラを探すのかと尋ねても、政治的な問題といってはぐらかされます。
皇帝の命令なので逆らうことも出来ず、シリラを追跡することに。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23165463.jpg
とりあえずイェネファーから情報を聞き、さらに詳しく調べるため北テメリアのヴュレンという場所で、
皇帝の諜報員と会うことに。

イェネファーは別の仕事があるみたいでまたしばらく会えません。残念。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【リラとスグリの香り】_a0054040_23165964.jpg
さて、仕事開始です!

by mmmaker | 2015-05-24 23:38 | THE WITCHWR 3

◇ゲームの感想メイン◇


by わか