人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】_a0054040_00154407.jpg
エルフの魔術師を追って遺跡でワイルドハントと対峙するゲラルトとキーラ姉さん。
ワイルドハントは強力な冷気攻撃を使ってくるので魔女のキーラ姉さんと力を合わせてなんとか撃破!

ワイルドハントは個人の名前かと思ったらそういう集団のことなんですね。

結局エルフもシリもココにはいませんでしたが、次へ繋がるような情報は手に入れることができましたよ、ヤレヤレ。
帰ろうと思ったらキーラ姉さんが…

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】_a0054040_00154926.jpg
そうか、たしかキーラ姉さんはエルフに報酬をもらいに来たのだったっけ。
魔法のランプとやらを探します。が、すぐに発見(笑)普通に祭壇の上に置いてありました。
その祭壇に祀られている(?)人物はゲラルトやキーラの会話から有名人ぽい感じでしたが、ちょっと分かりません…
前作とかに出てきたのかな。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】_a0054040_00155433.jpg
さて、目的も物も手に入れたし、出口を探しますか。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】_a0054040_00155861.jpg
ココでキーラ姉さんともお別れ。
う~ん、やっぱりゲラルトに気があるのか??

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】_a0054040_00160350.jpg
近くに小船があったので始めて使ってみます。
どこにでも停泊できるようですが、ずっとそこに置きっぱなしになるみたいなので考えて陸に上がらないとか。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】_a0054040_00160879.jpg
その後北方への通行証をひょうんな事から手に入れることができ、その足て北へ遠出してみました。
そこでやっと「街」といえるような街に到着。でかい!

THE WITCHER3 WILD HUNT 【キーラ・メッツ】_a0054040_00161254.jpg
ちょっと歩くだけでも数十分かかる。
すごく入り組んでてマップがないと迷子になりそう。巨大です。

しばらく観光したらまた戻らないとな。シリが待っている。



by mmmaker | 2015-06-06 00:28 | THE WITCHWR 3

◇ゲームの感想メイン◇


by わか