人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び闘う時が来たのだ!!!

年末年始には面白そうなゲームタイトルがたくさん出るのですが、
お金も時間もそんなにないので欲しい物全て買うわけにはいきません!
毎月1本ぐらいかな?・・・それでも多いか(笑
そのなかで1月に欲しいなーとか思ってたソフトが
「ガンパレードオーケストラ」ですが、最近になって知ったのが
「スターウォーズ・バトルフロント2」も発売されるという事です!
そんなにスターウォーズ好きって分けでもないですが、
それに映画のゲームなんかは面白くない!という偏見も若干もっています。
それでも前作の「スタウォーズ・バトルフロント」は面白かった!
なぜ買ったのかというのは、2P協力で遊べるからです。
対戦も好きやけど、1番好きなのは協力して遊べるゲームですよ!
洋ゲーには珍しく(?)アクションシューティングなのに主観視点じゃないゲームガ面も
好感が持てました。

個人でちまちま遊ぶのではなく、友達とワイワイやりながら遊ぶのには最適です。
・・・多分買ってしまうだろうなあ・・・。
by mmmaker | 2005-12-06 14:01 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか