人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2刀目

2刀目_a0054040_1741210.jpg
今使ってる武器を強化する為には、また聞いた事無いような素材を集めてくるようにと言われたので、おそらくだいぶ先になると思い、違う系列の太刀を作ってみようかな〜と思います。
今使ってるのは金属系の太刀なので、モンスターの骨系の太刀を作ってみようかと。
基本となる太刀「骨刀【狼牙】」を作って強化を見てみたら・・・
2種類に発生するらしい。
そのままの形状をたもちつつ、龍刀、飛竜刀になるタイプと、その名のとうりに漆黒の黒刀!どちらもかっこよさそうだな〜

A型なんでなかなか決められないから
取れた素材によってどちらにするか決めていこう(笑
by mmmaker | 2006-03-13 17:48 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか