人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色の矢

桃色の矢_a0054040_1211655.jpg
昨日の今日で、さっそく弓を買ってみました(笑)手持ちの素材で最もイイ弓を選んだら「ハートショットボウ」という薄い桃色の弓で、デザインも色も気に入って即買い!
攻撃性能が連射じゃなく拡散と貫通ってのが問題だが、まあしばらくはこれで♪
さっそく装備してみると、全く気にしてなかったけど、今までが太刀使ってたのでずーと剣士専用防具ばかり買ったり強化してた為、ガンナー専用の防具が用意してないじゃないですか!!
持ち合わせの素材で急いで作ったんですが、残念ながら脚部分の防具の所で素材切れ・・・
最初の頃に使ってたグリーンジャージをはく事に・・・。

一人でちょこっと練習してから、さっそく狩りへ!
ターゲットは「フルフル」近づかなくてもいいから楽勝だぜ〜
みたいな感じてやってたんですが、ちょっとした隙にぶちかましをくらったり
倒れてる所に電撃くらったりして連続で死亡してしまい強制リタイア・・・
一緒にやってくれた人に大変申し訳ない・・・・。

弓の感想としては、隙の大きな攻撃をしてくるモンスターは
パターンがわかればそれほど怖くないけど、どっちかというとボスとの戦闘中に周りにいるザコの方が厄介かと・・・。特にガンガン特攻してくるタイプのが非常にやっかい。
・・・もっと練習あるのみか。
by mmmaker | 2006-03-15 12:50 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか