人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集え「蒼天」の名の下へ

集え「蒼天」の名の下へ_a0054040_1824768.jpg【dos日記 第35話】
昨日までに所属チームの人5人と挨拶してフレ登録〜♪まだあと2人いるらしいが・・・そのあとチームの人のHR16公式試験へ!!HR16の試験には超苦手のリオレイアがいるんですが、さすがに何回か回数をこなしてきたので死なずに討伐できるようになってきましたよ。ま、まあ、弓を使う事が多いんですがね。そりゃ近づかないから死ににくいか(笑)そういう点で遠距離武器は非常に僕向きなんですが、ビンを買うと一気にお金が減ってしまうのがイタイ!!強襲ビンなんて50本持っていけるんですが必ず撃ち尽くして足らなくなりますよ〜毎回購入で今は武器や防具を強化できないからいいですけど、そのうち素材はあるのにお金不足で強化できない!!!って状態がやってくるはずです。なるべくメイン武器の太刀でやっていきたいと思ってるんですが、なかなかビビリなんで・・・
その後フルフルもドドブランコも普通に討伐終了!電気袋も集まったし、なかなか良い狩猟でした。ところで友情の証とかいつ使うときが来るんでしょうねえ??



人気blogランキングという所に登録してみたので、帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-03-27 18:16 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか