人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天照大神

天照大神_a0054040_22555068.jpg【大神 最終夜】ネタバレ注意
箱舟「ヤマト」に乗り込み、集まった倒したはずの大妖達を再度倒し、
常闇ノ皇とついに対峙することに。

乗り込む時に、イッスンと別れてしまうのがいい感じで寂しかった・・・
ウシワカの正体も判明し(アマテラスは知ってたみたいだったが)
奪われた十三の筆調べを取り戻しつつ、なんとか常闇ノ皇を撃退。

魔物というよりは、メカっぽかったです。
中に入っている生き物もよく分からなかったし。
イルカ?に見えたんですが、実際はなんなんでしょうねえ?

そして感動のエンディングへ!!

別れてしまったイッスンの活躍はとても良かったです
難易度は低く感じたんですが、ヌルゲーマーのおれにはちょうどいいかも(笑
投げ出さず最後まで楽しめました〜♪

こんな一気に最後までやったゲームは久しぶりかもしれません。
ゲーム中に出てくる動物達も仕草とかかわいく、癒されますしね(笑

はぐれ珠とかがまだ殆ど集まってないので、今後はその辺りをゆっくりと集めていこうかなと・・・

2週目始めてもいいかな。

とにかく幸せな気分になれるゲームでした。
買ってよかった!

大神系ブログでイラストがとても素敵でした
みにまるの平凡(ヘブン)な日々。+株。
すばらしいゲームをありがとう〜♪
大神blog




人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-05-15 23:25 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか