人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二千年の秘密

二千年の秘密_a0054040_21134150.jpg
早速観てきましたよ。「ダ・ヴィンチ・コード」

他のブログや、サイトでも同じような事が書かれてましたが、
小説を読んだ人には物足りなくて、
全く予備知識がない人には意味がよく分からないんではないのか?

というような感想を、俺も持ちましたよ。
しかし150分という時間が長く感じる事はなかったので
映画は映画として、楽しめました。

美術品や、歴史的建造物は、小説を読んでも想像する事が非常に難しいので
そういう所はやはり映像は強いなーと。
せっかくなので、もうちょっとそういった建物や絵画なんかを撮ってくれてもよかったのに・・・

あと、アナグラムを解くときの思考が視覚的に表されてるのは面白かったです。

さすがに超ビックタイトルなので日曜の最終に行ったのですが
そこそこお客さんがいましたよ。
それにビックタトルは、大きな部屋で上映してくれるのでいいですね〜

あんまり知名度なさそうなやつだと、しょぼい部屋で上映とかありますから・・・



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-05-22 21:23 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか