人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の鍛冶職人

伝説の鍛冶職人_a0054040_2365091.jpg【dos日記 第52話】
村長が村を出て行ってから、ココット村にも行く事が出来ず、
他にやる事がなかったので、行きたくはなかったですが、グラビモスの素材を手に入れる為に、火山へと行ってきました!
今の所1勝3敗・・・そのため今回は色々なサイトや攻略本を参考にして挑む事に。

腹の下に入ったら、打ち上げタル爆弾。
グラビームのスキに懐に入って胸を斬りまくる。


そんな事をちまちまと繰り返して、30分ぐらいたった頃・・・
ん?今足引きずったよな?胸も破壊されてるし、もう捕獲できるのでは?
と思い、まだ時間はあったんですが、回復薬もクーラードリンクも尽きてたので
ここで捕獲する事に。

グラビモスは動きが単調だから罠にかけるのは簡単。
そして麻酔弾投げると・・・

お!見事に捕獲成功!
ふう・・・前よりはちょっと上手くなってきたかな(笑

そしてお目当ての素材はギリギリ出ました。
出やすいって書いてあるし、捕獲したのに数ぴったりでした。
あぶないあぶない。

そしてそれらを工房ばあちゃんに渡し、めでたく工房はLV3に!

次は港かな〜♪って思ってましたが、
???何も起こらない。季節が変わっても、クエストに行ってもおやかたはクックとかゲリョス討伐の話しか言ってこない???

工房の弟子とかに話を聞いてみると、どうやら師匠の師匠が来た。
とか言ってるが、そんな人イナイよ〜??

くぅぅ・・・ココット村への道のりはまだ遠い・・・。



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-05-22 23:08 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか