人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイブ ストーリー

ブレイブ ストーリー_a0054040_20185977.jpg

家族を取り戻すため、少年は異世界へ旅立つ!

映画さっそく見てきました!
さすがに子供もけっこう見に来てた。アニメなのであたりまえか。

原作が大作なので、話はかなりまとめてあると思っていましたが・・・
「鏡」の事が出てこないのは、ちょっとがっかり。
これが無いと、なぜ戦争が起こったのかとか無くなっちゃうよ!!
などと思ったりもしたんですが、
それは俺が原作を読んでるからそう思っただけなのかなー?
だからなのか、それじゃあ説明不足で意味が分から無いのじゃないのか??
とか、え?あの人は?などと思う箇所がかなりありました。

映画と小説は別なので、そんなことばかり言ってもしょうがありませんが(笑

なんの予備知識無しでこの作品を見た人が、どんな感想を持ったのかが知りたいです。

街や自然や動物などか視覚的にとらえられるのはいいですね!
俺の想像力じゃあ、貧弱な景色しか浮かんでこなくって〜



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-07-17 20:32 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか