人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気の姉妹 最終章へ

狂気の姉妹 最終章へ_a0054040_13352126.jpg

気がつけば、特設サイトもオープンされていました。
「THEお姉チャンバラX」
ハイデフ(いまいち意味が分からないですが・・・)になり、エロさもグロさもパワーアップ!
地球防衛軍もX-BOX360で発売されるみたいで、PS3はちょっと買えそうも無いのでX-BOX360買おうかな・・・などと思いはじめています。

まだまだ情報など出てませんが、今回は主人公「彩」は二刀流も使ったりするそうで、
妹の「咲」の体術や、新キャラクターにも期待!
1人プレイ専用のらしく、この辺はなんとか2協力プレイなどにして欲しかったなぁ、などと思いますが・・・。

ちなみに、簡単にゲームの世界設定などを説明しておくと、
テンガロンハットをかぶった、ビキニ姿のお姉ちゃん(21)が、
日本刀を片手に、(今回は二刀流も)ゾンビやクリーチャーをぶった斬っていうというアクションゲーム(笑
クールコンビネーションや、特殊コンビネーション。特殊攻撃、体力を消費する必殺技(居合い?)刀身の劣化とリロード、汚れゲージによる暴走状態などなど、システムも凝っていて、かなり楽しめます〜!
もちろんコスチュームチェンジも!・・・条件が厳しかったような気がしますが。
「2」では猛烈な量のゾンビで、基本的に全ゾンビをすべて倒すと次のステージへ行けるというシステムなのでなかなか進めず、ちょっと中だるみのようなところがありますが、
そこを差し引いても2,100円なので、買って損はナシでしたよ〜

THEお姉チャンバラX THE DEVIL EVOLUTION HUMAN特設サイト

「ファンタシースターユニバース」公式サイトもリニューアル!
HTMLになってサクサク〜♪
ファンタシースターユニバース公式サイト



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-07-30 13:58 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか